2637

最近流行りのHP盛りブランド若紫アリスのここが凄い!

by
しるみる
しるみる

なんか投稿したらグッズがなんちゃらってんで老害が久々に記事書きます。

実は色々ありましてワンダー半年やってなかったので久々にやったらWR専用なしで金指輪とかつけたアリスだったんですよ。そしたら味方かぐやに「あ、こいつ老害だ」ってバレたのか望月貰えなくなったので「心は老害だけどビルドはヤングな感じにしよう」って心を入れ替えまして、2018/6/29夜現在職場の大学生の女の子と二人きりで食事デートしているであろう某アリス1位にビルドを聞いたんですが、そこで出て来たのがブランド若紫だった訳です。



皆韋駄天とかシリウスとか言ってるからホンマかいなと半信半疑で使ってみたんですがまあクソ強かったです。強いなと思ったのが以下3点

1.HPが7目盛あるのでとにかく死ににくい
2.押し込まれた時ブランドで拠点を守ったり端レーンで兵士処理差で負ける事が相当減った。横槍時も大分楽に
3.箱やボムを使える回数が相当増えた

1つ目は言わずもがな。HPは正義。
2つ目はアリスって端によく行く割に兵士をサクッと処理出来るスキルを持ってないので拠点守れなかったり端負けたりって結構あったと思うんですけどそれを手に入れたのはデカい。後横槍で後ろから挟む時に先にブランドで城列処理して兵士が来ない状態で挟めるのはめちゃくちゃ強い
3.若紫は+0でスキル軽減12%?らしいです。ヤバい凄い奴なの本当誇らしくないの?ボムバルと箱投げの回数が試合全体で相当増えるのはそりゃ強い。


ってな訳でまとめるとHP盛りブランド若紫は困ったらこれにしとけってビルドだと思うのでとりあえずアリス使いたいとか考えてる人はこれにしてみましょ。若紫今リリィで手に入るし持ってない人は今ですよ。
 
更新日時:2018/06/29 20:12
(作成日時:2018/06/29 20:12)
コメント( 1 )
元緑帽隊員
元緑帽隊員
2018年7月1日 22時1分

Σノル*・ヮ・ノリっ-◎速度なんか捨てて来いよベネーレット!

コメントするにはログインが必要です
シェア