2301

きび散歩~ランプからから生まれる魔神太郎編~

by
なまこ先生
なまこ先生
吉備津じゃないじゃないか!?!?!?!?!


こんばんは!なまこ先生です。
ハーンを使うべくかぐやで遊んでいましたが、やっぱりいままで吉備津といっしょに遊んできた身、
ファイターのほうが心が落ち着くなぁ。
ということでジーンくんに遊んでもらうことにしました。

やったぜ!!!!!!!!!!!

ということでジーン、出撃!
魔神化したらジーンも実質吉備津みたいなものですからこれはほぼ吉備津…



おうちに帰りたい…と思ったら、シグルんとピタのバフが飛んできたのでやっぱり帰りたくなくなりました。
よいこはおうちにかえろうね。

ところでなんで陣羽織と鶴織同時に下方しちゃったの…?
かなしいよ~!

それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね
 
 
更新日時:2018/09/09 22:47
(作成日時:2018/09/09 22:47)
コメント( 2 )
イルフィ
イルフィ
2018年9月10日 10時44分

隣で友人のピタとバーストしていたシグルです。
マチありでしたー!チャットも暖かく、奥拠点も折っていただきナイスガッツでした!

またマッチしたらよろしくお願いします!

なまこ先生
なまこ先生
2018年9月10日 13時50分

イルフィさんはじめまして。マッチングありがとうございました!
シグルバフのおかげでジーンが帰らず巨人を高い位置まで運べたからこそ奥はとることができたと思うので、
サポーターの強さがよくわかる動画になっていると思います◎
ピーターも最後の混戦状態で冷静にマリクとジーンを離脱させようとしていたところがすばらしいですね。
また皆さんとマッチングできるのを楽しみにしています!

コメントするにはログインが必要です
シェア