1919

#推しキャスト メイドマリアンを愛する方へ

by
KIЯRA☆
KIЯRA☆
リリィフェス終わっちゃいましたね。アシェのやつ欲しかったなぁ。
…でもさ、一つ運営さんに言っておきたいことがあるんですが…



マリアンの衣装は?

たしかに、黒マリアン出てから黒マリアンが増えたのは分かるけれど、メインに使ってるものとしては、150枚かき集めて固有の衣装が欲しいわけですよ。というわけで、妄想に耽る。

次に来るのはハロウィンですね。
すでにハロウィンとして取り入れられているのは、かぼちゃとドラキュラ。ほかにあるとするならば…
マミーコス。衣装と呼べるかわからない、包帯だけを身につけたマリアン。「いたずらされるのが好きかい?それともする方かい?」あ、はい、する方です。

次はクリスマス。
そういやサンタコスっていたっけ?なら初登場になるかな?
でも狩人としては動きにくいかな。そもそも赤は森の中で目立つから狩人に向きませんね(私は赤マリアン使ってますけど)。

節分。
鬼コス。
黄色と黒のシマシマ。「さぁ、狩を始めるっちゃ!」
「オシオキだっちゃ!!」版権問題が…。

三月。
ロビンとともにお内裏様とおにお雛様。
ともかく動きにくそうだな。SP大ダウンだわ。
でも少彦名つけてるから大丈夫!

四月。
新学期系。
思い切って新社会人みたいな服とか。プラスでメガネとかつけたら似合いそう。
…でもマメール先生いるからなぁ。


ネタ。
メイド・マリアン。メイドのマリアン。ファイターでいるか。
うーん、冥土・マリアン。幽霊コス。あれ、ハロウィンと被ってる。

後は狩人としての彼女ではなく、皐月の女王としてのマリアン。女王っぽい服でお転婆に戦ったりとかしたら面白そう。
でもこれが採用されるとするなら5月じゃないとだね。
でも一番現実的ですね。


他のキャストでも出てきていないのいますし、こういう想像(妄想)も楽しいですね。新衣装考案募集とか企画あったら面白そうですね。




何が言いたかったかというと、

​​​​​​​
マリアンの衣装はよ。
更新日時:2018/09/24 23:33
(作成日時:2018/09/24 23:33)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア