1687

#Ver.3の思い出 マリアン使いとしての一年

by
KIЯRA☆
KIЯRA☆
お久しぶりです。自分のver.3に関する思い出ということで、自分が今までワンダー部で投稿してきたものも考えたところ、やはりマリアンを使い続けてきたなぁというところでしょうか。

ちょうどver.3になってから投稿し始めました。その時はマリアンがやっとCR20以上になったばかりで、全キャストの中で一番しっくりくるというのもあり、投稿しました。
マリアンに関する記事をいくつか書いて、公式に取り上げられたり、ほかの神筆使いの方々からも観ていただいてきたりしました。


その間には、バトルオペラでは舞闘会で優先的にマリアンにさせてもらったり、遊戯祭でもマリアンでやったりとマリアン尽くしでやらせてもらいました。
遊戯祭に関してはプレイ数もあり、全部キングフロアで終わりました。最終はランキングにも乗れたので、結果としては満足してます。

そしてCRも、ホントに最後にはなりましたが、一応EXにもなれました。ルビー以上の人口は恐らく3000人くらいなのかな?
一応、一つの区切りであるルビー帯になれたのも、一年かけて自分の好きなキャストと向き合ってきた結果かなぁと思っています。

これからver.4になるに当たって、まず注目しているのはクロスドロー。闇吉備津やスカーレットなどの突進ドローとどのように噛み合っていけるのか。
また、次のバージョンで、どこまでマリアン使いとして関わっていけるのか、とても楽しみです。

もし機会があれば、店舗予選とかには出てみたいなぁと思う次第であります。
更新日時:2018/12/11 21:51
(作成日時:2018/12/11 21:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア