1791

脱初心者を目指して

by
スーペル・ピッポ
スーペル・ピッポ
スーペル・ピッポといいます。今回は初心者の方が勝てる為にすべき事を書きます。
1.経験値を取りましょう
ビルドに経験値回収を入れたり、前に出て経験値を回収しましょう。自分の盤面が有利にならなくても他の盤面で有利になれる確率があがります。

2.死なない立ち回りを考えてみましょう
後半の拠点、城の攻撃又は防衛は除きます。まずは序盤に死なないようにしましょう。死んでしまえば相手に経験値が入り有利になるかもしれないからです。相手の立ち位置、他の相手の位置をMAPで見る等して予測をたてておきましょう。特にWSの海賊王やAのWSは強いので防衛を諦めたり、他の拠点を攻める等を一旦逃げてから行いましょう。

3.巨人は迅速に処理しましょう
巨人はもう1人のキャスト追加みたいなものと考えてください。巨人がでて1人で厳しい時は援護をお願いしたり、かぐや等のWSを使ってもらいましょう。

4.見直しをしましょう
 ライブラリで動画を見るなりランカーさんに意見を聞く等しましょう。

5.テンプレビルド等を使いましょう
テンプレは強みが分かってるビルドで扱いやすいものもあるのでオススメです。勝てない時は素直にテンプレにしてみたらいいと思います。逆に自分で組んだビルドで戦いたいと言うのも勿論ですが他の味方3人に迷惑かけないものにしましょう。ビルドはwlwnetでみられるオススメビルドから組めば外れる事はないと思います。

6.それでも立ち回り等が迷ったら
ゲーム待機画面にキャスト毎の立ち回りが書いてあります。それを参考にしてみましょう。

長文でしたが以上になります。読んでいただき感謝します。後は格上が来た時は練習としていいわ等ネームに呑まれないようにしていく事、修練場で軽くキャストの特性を把握する等おこなってください。
更新日時:2018/10/01 01:03
(作成日時:2018/10/01 01:03)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア