2143

禁書討伐フロスティ・変異

by
予譲
予譲
ヴィランやるぞヴィラン!

とはいえ今回そんなにやる気が起こらないのは何でだろうね。とりあえずアリス
なんか投稿見たらめっちゃ詳しい人いるからスキルはもういいか。



------------------------
【アシスト】
MP回復系の枠にトランク入れましょう。
ランタンとかどうせ発動しないしね。
特にサポは髑髏は多分終了まで発動しないので外しましょう。


【開幕】
必ずブースターは2つとも踏むこと。
初回ドロー打ったら投擲が来るのを見越して警戒。


【スキルふわっと】
投擲:非ダウン→非ダウン→ダウンの3連打。初弾歩き避けぐらいの位置からステップできる程度。
雪玉:ほとんどのキャストでLv1一確なので壁際は注意。少なくとも無アシストの魚は死んだ。
↑基本この2つ↑
↓近タゲいる時に頻発↓
人参:扇状でやや残るこんな感じ

ぶりざーど:スロウ、足元にスリープ

WS後メテオは範囲発生から3秒ぐらいして着弾。限界まで走ってステップでギリ避けられるかなあ。
やってる感じ、鈍足だと間に合わないかも。



------------------------
【アリス選んだ理由】
普段ならマリクとかミクサ、ジュゼあたりでやるけど色々面倒になったので思考放棄のリィドアリス。

理由はWSメテオがあまりにめんどくさいので。
メテオを打たせなければいい→ということは近タゲを取りましょう、という方針。

実際足元スリープをよく打ってくれます


あと人参をボディで受けることも可能。
非貫通なのでとっさに味方をかばえます。


リンク取ってくれる人さえいれば半分以上は溶かせるので、初心者さんがいても倒せるはず。
トランク切れにはご注意ください。
更新日時:2018/11/09 17:14
(作成日時:2018/11/09 17:14)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア