847

金筆上がった記念にきつかった相手を書く記事 #Ver4稼働記念

by
ガラサ
ガラサ
木曜に金筆上がって金曜めっちゃ金筆帯でやったので。主に中央闇対Aです。後ついでに自分がそのキャスト使う時考える事もちょっとだけ書きます。

1.アシェンプテル
A専用追加が全てです。純粋に後半の火力が上がったので一度当たっただけで行動が恐ろしく制限されます。ただ闇吉備津だと一応一発でミリまで行けたりするのでワンチャン狙うか早めの段階から魔刃ドロー端に叩き込むかで何とかなります。このゲーム対面倒すゲームではなくチームゲージ多い方が勝ちますし。アリスで当たったら泣きます。

2.ナイトメア・キッド
こちらもA専用追加で火力が上がった為後半までに試合ぶっ壊せなかった場合大分キツイです。本人のキル狙うにもシリブリを積める故かなり厳しいですし、甘えようもんなら強烈なカウンターを食らってしまいます。始動はlv4なので相手がフォローしきれないぐらい序盤で押してしまえば...?
逆に言うと使うなら上記3点を意識しましょう。あとは最終盤攻めないといけない時やその時攻めないと勝ち筋無くなる時以外はセーフプレイをしましょう。残り2〜3分で落ちようものならその時間で一気に押し返されます。その時間帯Aが居なくなるので。

3.火遠理
序盤凌がれたら終わります。吉備津使ってしょっぱいミス連打した挙句キル取られた為どうしようもなくなりました。ちゃんと強みは押し付けつつ相手に隙を与えないでね。お兄さんとの約束だゾ☆
具体的に言うと開幕猪かまして直撃ドロー丁寧に当てられまくりました。吉備津は闇吉備津じゃねぇよ。ラージェホルン積まないと序盤無理なのでmsシリブリ多数環境から変わった関係上有利...?

4.闇吉備津
ミラーマッチマジでやめてください。実力ないのバレるので。
...えーと、相手より先に魔刃ドローで横槍キメるか直接相手をぶっ飛ばすかしましょう。万が一序盤でレベル差出来たら逃げるかssで足止めしましょう。
あとついでに一応。端Fやる時闇が敵にいた場合気をつけることは闇ミリで森に入った場合全力で森入り口から逃げましょう。百鬼魔刃乗ったドロー飛んできてアドバンテージ無に返されるので。結構決まった試合多かったので。兵士処理ドロー撃ってたら百鬼ダッシュに対して間に合うわけない?そうね

5.マリクジュゼ
死ぬほど苦手なんで来ないでください。特にマリクは一度も勝てた覚えないんで。...マリクは今の環境キツイはずなんだよなぁ...徹底的にキルとったほうがいいのだろうか...?マリクの立ち回りは...正直全くわからないです...誰かが掌握当てろっつってました。当てる相手がいない場合は空撃ちでもいいです。バフかかりますし。ジュゼは...リッパーに全力で。

6.デスフック
辛い。何が辛いってデスフック使う人A慣れてる動きしてくるのが辛い。真横は撃てないので無理やり蜂の巣抜けられればなんとか...
...あの、このキャストの立ち回り全くわからないんですけど...蜂の巣維持しながら獲物か命乞イ当てるか近接相手にカバディしてレーナー守るぐらいの印象しかないです...すみません...

7.エピーヌ
リンクダメージアップやめろマジで
ドローで突っ込む時は反撃喰らった後の状況も考えようね!兵士状況も見ようね!!いや本当に
自分で使うなら...とにかく死ななければ巨人処理で仕事出来るので耐え重視...ですかね?抱擁は...難しいかな...

追記部分:8.深雪乃
大事なやつ忘れてました。大体アシェと一緒ですが抜刀の射程伸びるのとdsによる序盤の安定が本当に厳しいです。真っ向勝負は絶対避けましょう。弾速の関係上まず無理です。自分で使うなら...抜刀焚きながらカバディ?

ありがとうございました。エピーヌにはお世話になった事も多いですが私怨も結構多いです。皆さまも闇吉備津で是非良いバッティングセンター日和を。
更新日時:2018/12/15 08:20
(作成日時:2018/12/15 01:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア