984

ワンダー ルビー筆 入手 裏技 ワザップ [検索]

by
シクロ
シクロ
一つのキャストをいっぱい使ってればいずれはなれます。
しかしただ筆の色を変えたいだけならとてもわかりやすい方法があります。

1番の近道は野良で強くて自分の負担が軽いキャストを使うことです。

シレネッタ・かぐや・シグルドリーヴァ

この3キャストですね。EX踏むだけなら最低限他のレーンのカバーをし、自分のレーンでひたすらバフを撒くだけです。ミクロもマクロも必要ないです。

1.シレネッタ
ハーンさえ積んでいれば基本的に自由です。
火力ビルドなら気持ちよくはなれますが、楽にページを盛りたいならR専用髑髏薔薇等を積んだタイプのビルドがオススメです。
SSを使いながらミニオンをしっかり処理しましょう。
味方が被弾していたらヒールしましょう。
自分のためだけにヒール連発するくらいなら帰りましょう。

2.かぐや
ハーン王帽子 + マグスor桜花 + ショールor魔刃
このビルドに望月ビーム竹光固定でいいです。
やることは望月回す。ミニオンをひたすら処理する。経験値を拾う。それだけです。
相手の攻撃を受けにくい位置を取りながら望月回しててください。
ビームやDSは望月が回せなくなるほど振り回さないでください。
端に行こうだなんて馬鹿な考えは起こさないでいいんで中央宣言しててください。

3.シグルドリーヴァ
少彦名ランタン化粧回しWR専用錫杖
ナーフされたとはいえ、このビルドで大きな問題はないです。
必要なのはひたすらドローを撒いてバフを撒き続けること。経験値を拾うこと。それだけです。
S2が多い環境です。端に行けることはただのご褒美です。

上記3キャストに関してはこれだけで思考放棄してルビー筆にできます。
なので、ただ筆の色を変えたいだけならこのどれかを使い続けるのがいいと思います。

・アタッカーと違ってガンクで結果を出す必要がない点
・ファイターと違って端の場合は基本的に大門へ行くので負担が少ない点
・そもそも操作が簡単な点
などもピックした理由としてはあります。
もちろんファイターやアタッカーと違って自分一人でゲームを決定づけることは難しいので、味方依存になりやすい側面はありますが、そもそも腕がないからこういう手段をとることになるので、そういう人がアタッカーやファイターを使うデメリットの方がはるかに大きいです。

というのが楽なルビー筆の作り方です。








しかしこの手法を使うと必然的にミクロもマクロも身につかないまま上がることになるので、あとで痛い目を見ることは間違いないです。
実際今の有象無象サポートはそんな感じです。楽したいなら思考停止でバフ撒くだけのサポーターしましょう。
ゲームをしたいならマップをきちんと見てマクロを意識しましょう。
やろうとしないならイキるのはやめましょう。
更新日時:2019/02/07 01:49
(作成日時:2019/02/07 01:49)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 2 )
おしお
おしお
2月13日 18時28分

まじか

おしお
おしお
3月7日 23時59分

最近仰ってる意味分かってきた。ドロシーもそうかと思う

コメントするにはログインが必要です
シェア