2042

多々良という存在

by
vectorlevel525
vectorlevel525
多々良半年近く前に出てるんですよ?
なんで多々良の活かし方分からないのか、これがわからない。

ざっくり多々良の活かし方というか組み方……を説明しますね

突っ込め!行け!死ぬ気でチームのために特攻せよ!
お前はワシが守るから!


以上です。


これを意識してるかしてないかで多々良相方の勝率は相当変わると思いますよ、と。
庇護抜き来たら……すいません。そういう多々良は多々良として論の外だと思ってるので自力でどうにかしてください。


個人的に組んでて疲れるのは、骨アリスミクサetc.
中遠距離からぶっぱなしていく系のキャストですね。
そういうスタイルなのか知りませんが、一生兵裏や多々良の後ろからスキル使ってる印象が強いです。


多々良と同列かそれより後ろいるくらいなら、敵と相討ち取ってくれ下さいお願いします。


硬直さらしても大丈夫なのが多々良の庇護です。
相討ちを取っていけばダメージレースでは勝てます。相手のみに帰城を強制できます。


相手にシレネいるときはそれでいいの?

いい!むしろ相討ちを取り続けてエナソン使わせまくれ!相手にエナソンでmpなくて、津波で流せなくなるくらいまで相討ちしまくって!!!


多々良との組み方分からないよー、って方、とにかく前に前に相討ちに相討ちを重ねていけば多々良の庇護の強みが分かると思います。
逆に多々良の庇護の強さが分からないなら、それはあなたが悪いです。


多々良の庇護は、ダメージを受けるごとにノータイムでエナソンかかってるようなものです。それがmpを使ってのものなのか多々良HPを使ってのものなのかの違いはあれど、です。


なので一度も被弾しないような立ち回りをしていては、ダメージを受けてないのにエナソンをかけたようなものです。ただのmpの投げ捨てになります。ごり押して行きましょう。



ではこの辺で終わります。
あくまで意識的な話で細かい話はしてません。
こういう意識が次の勝利に結び付くことを祈りつつ。
閲覧ありがとうございましたー。
ヤシャオーに不可能はない!……多分分からん知らんけど
更新日時:2019/03/19 22:55
(作成日時:2019/03/19 22:55)
カテゴリ
多々良雑談
コメント( 3 )
おしお
おしお
2019年3月21日 0時14分

ミクサばかり使っているものですが、出てきたばっかの時はあの範囲内なら「攻撃食らってるのにダメージ無いなーすげー」と思っていましたが、結局、多々良のHPが削られて、帰城なさったり、お亡くなりになられたりするので、突っ込んで良い訳ではなさそうだ気付いてしまいました。
相討ち上等で突っ込んで正解なんですね分かりました。

vectorlevel525
vectorlevel525
2019年3月21日 16時11分

“多々良のHPを使っていく”ことが大事です。庇護で庇うので死んでいくこと帰城多いと思いますが、逆に言えばそれは相方が前に出て戦ってくれてるということで、多々良的には何の文句もありません。

おしお
おしお
2019年3月27日 12時20分

昨日自身(ミクサ)の勝率が恐ろしく低く、イライラして味方に煽られながら負け試合を繰り返していた様な日でしたが、多々良と中央でタッグの一戦は突っ込みまくって勝ちました。不思議だったのが、攻撃貰いまくって、こりゃ多々良さんそろそろ帰城だなと思っても、意外にHP減ってない場面が何度か有った気がしました。自分が相手をキルできなかったせいで、終盤まで手前拠点が折れませんでしたが、敵からしたら当てまくってもレーンを押せず相当うざかったと思います。 以上お陰さまでした

コメントするにはログインが必要です
シェア