234

おもちゃの箱庭BGMをピアノアレンジしてみた

by
Kurzweil
Kurzweil
こんばんは、森進一です(大嘘)

タイトルのとおり、おもちゃの箱庭ステージBGM『Chaotic Toy Museum』のピアノアレンジを作ってみました。​​
ピアノアレンジ初挑戦というのと、私あまりピアノが弾けませんので表現の幅が狭いですが、原曲がいいのでそれなりに聴けるものになっていると思いますので、よかったら聴いてくださいまし。
感想いただけると尚嬉しいです。




ワンダーはBGMが最高でお馴染みですが、今回のグッズキャンペーンで入手できるサントラもいいですね。
冒険譚はリプレイ保存できないのもあってBGMをしっかり聴くことができませんでしたが、ようやくじっくり聴けました。曲の展開にストーリ性を感じます。最の高です。
PVでエルルカンとミラベルの紹介部分の曲がまだ作中で出てきてませんので、冒険譚のさらに深層で使われるのか、それとも新マップで使われるのか、はたまた新たなバトルオペラで使われるのか、とても楽しみです。

せっかくなので、上のピアノアレンジ作ってる途中どやんす状態になって息抜きに作ったリンちゃんのテーマのピアノアレンジ(?)も貼っておきます。


更新日時:2019/04/14 13:43
(作成日時:2019/04/14 13:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア