998

#新生活応援 初めてからの色々

by
魅詩音
魅詩音
初投稿です、どうも魅詩音(みしおん)です。
キャンペーン中で抽選でグッズが当たるらしいので、折角だからと思って書きました。

始めたのは去年の夏のマリク先行開放キャンペーンの頃。
俺は元々ガンスト勢で当時ガンストのモチベが全然無くNT発売と同時にAC版のディシディアに2年振りに復帰して、ある日アケディアやりにゲーセンに行った時だった。
偶々ワンダーの筐体見かけてやってみようと思って始めたのがキッカケ。ワンダー自体は4年前の春頃にチョロっとやったことはある。
見た目と中の人が好きなのもあり、最初サンドから始めた。鉄筆になって暫くしてから気になってるキャラを色々触りだした。
『凛々しくカッコよくて、ヤンチャ気質のある横文字に強い神様とか素敵やん!』
そんな理由でメインキャラが大聖になった。他ゲーでは人外系のキャラは基本使わないけど心惹かれるものがあった。その流れで猿も使い始めた。サブキャラはツクヨミと深雪乃になった。
理由
ツクヨミ
​​​​​​・見た目も好みでカッコイイし中身(性格等)が好きだから。大聖の次にシックリときたから。
深雪乃
・服装エロく見た目も好み。何より水樹奈々さんが声優で1番好きだから(因みにFC会員)。

俺は基本的にカッコよくてバインバインなお姉さん系のキャラが好きだから好んで使ってる。メロウやドル等も見た目好きだけどシックリこなかった。
ヴァイス姐やマリアン姐やドロシィたそもキャラ自体は凄い好きだけど、この手のゲームでの支援系の職はあんまり好きではないからガッツリとは使ってない(´・ω・`)

MOBA自体初めてだから新鮮味が凄く今も楽しくやってる。金筆に入ってから軽くスランプに入り銀筆に降格したりはしたけど、即金筆復帰してる程度には下手くそだって自覚はある(´・ω・`)
ゆっくりとマイペースで上手くなれればいいかなと思ってるし、これからの楽しくのんびりとプレイします。

PS.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。深雪乃x妲己マジ尊いからもっと流行れ!
更新日時:2019/04/15 19:29
(作成日時:2019/04/15 19:29)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア