1693

にゅー妲己さん降臨。

by
燕さん
燕さん
今日やっと入国出来たので、新しくなった妲己さんについて検証してみようと思います。(^-^ゞ
デッキ:くまごろう、猪笛、かぼちゃ、WR専、A専。
スキル:ゴーヨク、ミセシメ、ネコゾギ。
まず全体図に攻撃スピードが上がっています。たぶんこれが今回の修正において一番良かった点です。(^o^)
SSは確かに射程が下がっていましたが、発射スピードが上がったので、むしろ短くなったことが利点になっていると思います。DSに関しては私はそんなに気にはならなかったです。(^o^)
ゴーヨクは一確で兵士を倒せなくなりましたが、これを抜くと言う選択にはいたらないです。(-_-;)
ミセシメはくまごろうと猪笛が発動していた事もあり、一発のダメージがかなり上がっていました。(^o^)
(正直かすり傷と言うダメージではないです。)
ネコゾギは、各所で言われているように回転の速さがかなり上がっており、効果範囲内の深い所にいたら、余程の事がない限り避けれないと思います。(^o^;)
総括:今までに比べると兵士処理からキャストキルに比重を重くしている感じですね。(^o^)
最も兵士処理もアシストやソウルを使えば問題はないと思います。(^o^)まぁMPの燃費はね。(-""-;)
追伸
上記のデッキで中央と端で一勝づつあげることが出来ました。(^-^ゞ
更新日時:2019/04/24 08:02
(作成日時:2019/04/23 20:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア