1898

大収穫遊戯祭

by
vectorlevel525
vectorlevel525
今回の遊戯祭は凄いいっぱい出ました。
ツイッター見てると人によるんでしょうか?
自分は5戦すればだいたい何かしら手に入る――といった具合で、多分相当上振れしてたと思います。


フェイスチャット
ピーター・ジーン・闇・ダッキさん降臨よ♪
前代未聞の4キャスト分獲得。この時点で今回の遊戯祭の大放出感極まってるのを感じます。5・6回の遊戯祭でちまちま7キャスト分貯めてきたのがアホみたいです。
運営はこれくらい出せるなら最初からやれ。


ドット絵
宿儺・吉備津・ピーター・ドルミ・メロウ・ジャバウォック・マメール
滅茶出ました。驚愕です。ほんま、最初からやれ……やっとるわ。やるやん!


ワンダー・ランド・ウォーズ
たくさん出ました多分きっとそんな感じがする。ぶっちゃけ興味ないのでどれだけ出たか分かりません。怪童丸のは2戦続けて出たのでたくさん出てるんじゃないですか。すいません、これは全く興味ないです。
こんなん出すより封入率上げる努力をしろ。


SEGAチャット
怪童、邪道、余
奇跡か何かか? 期間で1つ出れば良し、出ないこともあると言われているSEGAチャットを3つ。しかも3戦続けて手に入れました。逆に言えばその3つだけです。きっと宝くじ当てすぎて確率弄られましたね。味方のSEGAチャット狙いの人たち、本当に申し訳ない。
SEGAチャットではなくフェイスチャットをガチャから退けるということは、遊戯祭にはこいつ目当てで潜ってんだろ知ってるんだよ、っていう運営側からの意思を感じますね。
キャスト増えてるのに出る確率低いとかもうちょっとどうにかしてくれませんか?(憤怒





というわけで、今回の遊戯祭は個人的には満足でした。
久しぶりにキングにもなれましたし、ダイヤとかの人と当たるのは楽しいです。ダッキさんのSEGAチャット欲しかったんですけどね。仕方ないです。ではこの辺りで。見ていただいてありがとうございましたー。





SEGAチャットリリィに出してください出せ。
更新日時:2019/05/12 21:23
(作成日時:2019/05/12 21:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア