2103

キャストカラーキャンディー🍬

by
みょんOAO
みょんOAO
みなさまご無沙汰しております。私は新生活にまだまだ慣れてないのですが、みなさまはお変わりありませんか?
最近ワンダーのフォロワーさんと一緒に入国したりしてとても楽しいです。

さて近状報告はこのぐらいにして本題に行きましょう!

今回はガラスではなくUVレジンという紫外線に当てると固まる樹脂(?)を使用してみました!(就活に追われガラス工房に行けなかったのです…)
レジンなら家で出来るため制作革命が起きました!

キャストカラーのキャンディー…名付けて「シュガリック・キャンディー・ワンダーランド」!キャッチコピーは「心の微笑み甘い幻想。見えない心を砂糖菓子に閉じ込めて」です!


左からジュゼ、ピーター、マグス、エルルカン
です!
こちらはピアス&イヤリングにしますよ!




そしてこっちはマグスとエルルカン!
イヤホンジャックに加工してみようかなって思ってます…!(こういうのに加工したらいいんじゃない?とかあったら言っていただけると嬉しいです💕)

とりあえずはこんな感じです!さらに増やしていく予定です!

ガラスもそろそろやりたいです( i꒳​i )

長くなってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございます。これからもっと熱くなりますがみなさまお身体に気をつけてくださいね。
それでは!

 
更新日時:2019/05/17 13:28
(作成日時:2019/05/17 13:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア