1838

全国初ロビン

by
千堂
千堂
(チラ裏投稿なので有益な情報は)ないです。

森への注意チャットのためにロビンかマリアンのスタンプが欲しくなったので触り始めました。
CR4にさえなれればいいので極論放置でもページは増えますが当然そんなことしないししたくないのでビルド調べて修練1回やって全国行って……。

ビルドをツイッターとか過去記事で調べてWR専用、ドレス、ヴァラーは用意したけど猪笛を持ってない。
オールドパックやライブラリーでも出ませんでした。屑運。
なので小人服付けてトランクとかを適当にリザーブに突っ込んで終わり。

まあビルドはどうでもいいんだ、問題は立ち回り。

動きとしては適度に牽制しつつ森から高火力ショットをぶつけてく感じでいいんでしょうけど、
マジで全然射線通らないんですね。森の中で無駄な時間を過ごしてたりしてました。

射線が通ってても偏差撃ちするかどうか、硬直に刺せるかどうかとかいろいろ……。
EX行ける人ほんとすごいですわ。

あと地味に悩んだのが逆レーンへの横槍。
例えば右側の森取って牽制してて端Fを撤退させてさあ次の獲物ってとき。
中央にAがいるときとかはまだマシなんですけど左に援護行かないとダメってときとか。
どうしても中央を通る必要があるため邪魔されたりとかで援護に行けないことがありました。アナピ許さねえ。
特に初試合で当たった味方吉備津さん、1回も援護行けなくて申し訳ないです。

先手とって相手の行動制限でもしてりゃいいんすかね?

ちなみに現在の勝率は50%ピッタリでCR3です。4まで上げたかったけど取れる時間がなかった。古戦場中だし。


飽きたしなに書きたいのか分かんなくなったので終わり。サブキャストにする気もないので次投稿はありません。
更新日時:2019/05/22 00:11
(作成日時:2019/05/22 00:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア