2179

質問です。

by
prrinny
prrinny
当方中央深雪乃、左右は忘れましたけど相方シレネ、対面ジョーカー・かぐや。

序盤からレーン戦で押され始め、ジョーカーがチョロチョロし始めたのでそれを咎めつつ、ドローで出来るだけ奥で敵兵士転がしてシレネの援護もしてたんですが、手前取られた辺りからどんな行動してもシレネから中央指示か拒否チャが飛んでくるようになりました。

ジョーカーを咎めきれず、援護のつもりでも邪魔になってたのか、被ダメが多過ぎたか、思い当たる節は多々あれど、「じゃあジョーカーに荒らされて、かぐやに押し負けるのを眺めてた方が良かったか?」と悶々としてます。

普段アタッカー使ってる方は中央行くことが多いと思いますが、中央押され気味で相手アタッカーがうろつき始めたら何を優先してますか?
作成日時:2019/07/28 06:41
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
いす
いす
2019年7月29日 13時2分

JKさんは対面のA(深雪乃)を置いて端に走っていったのだから、遠慮なくかぐやをいじめて中央拠点を貰って良いと思います。拠点を折り合うゲームですし。

レオーネ
レオーネ
2019年7月30日 20時47分

ACTION持ってるジョーカーに追いつくことは不可能なため、中央を攻めた方が良いです。
あと兵士を奥で転ばされると経験値稼ぎが遅れるので中盤以降はしない方が良いと思います。
サポも自分で兵処理するつもりのはずなので。

マリータ
マリータ
2019年8月7日 1時46分

中央をpushしましょう。
中央手前=刹那手前なので、中央奥に流れ込む勢いで。
自分でかぐやを追って、鰯に兵士処理でおk。
中央奥でアド取った後に、割食ったレーン手伝うでいいかと。

コメントするにはログインが必要です
シェア