3134

wlw冒険譚漫画 まとめページ

by
KOMA(SOMA)
KOMA(SOMA)


00.冒険譚漫画を読んでいただく方へ 「はじめに」
⇒ 

ここに漫画へのリンクを貼り付けていく更新型です。
ツイッター検索タグ⇒「#wlw冒険譚漫画」






以下、あいさつという名の自分語り。
読んで頂かなくても大丈夫です。







お初の投稿です。
SOMA(プレイヤーネームKOMA)と申します。
ピーターとナイトメア推しです。

冒険譚大好きで入国した時はどっぷり潜り込んでいます。

だから冒険譚をやる人がたくさんいたらいいなあと思うのですが
深度が深くなるにつれ、必須とされるアシストがあったり、クロスドローの使い方もあったり
前知識がないとわからん殺しをされてモチベが下がり、そのまま離れてしまう人が多いのでは?と考えました。

だから、冒険譚に興味はあるけれどどういうものかわからない
もう少し詳しいことが知りたい、という人の前知識として見て頂けるようにと
自分の出来ることで冒険譚を説明したい!と思いました。

冒険譚ランカー(20190811現在)の方々に協力を募り、その方々にわからない所を聞き、
それをまとめて共有していければいいなと思います。

アナスンをはじめとした様々なキャストたちを登場させつつ
漫画で説明していきますので、更新はとても遅いかもしれませんが
少しずつ更新していきたいと思いますので、気長にお付き合い下さるとうれしいです。

冒険譚でマッチしたらよろしくお願いします!

SOMA
 
更新日時:2019/08/12 11:34
(作成日時:2019/08/12 00:10)
カテゴリ
冒険譚
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア