2207

「限定ソウル詰め合わせパック」は買いですか?

by
FREYR.
FREYR.
みなさまこんにちは。
まず最初にお詫びしなければならないことがあります。

試合開始前、各キャストが名乗りながらポーズを取るシーンがありますよね。
まだ私は入手できていませんが、変幻の扉絵を入手すると変更できるアレです。
(この画像はとある動画からお借りいたしました)

このシーンのピーターが構えているもの、ずっとこれだと思ってました。
リレーに使う、カラフルなバトンのイラストです。 (いらすとやより)

ピーター使いの方には深くお詫び申し上げます。
そりゃそうだよね、戦闘中二丁拳銃で戦ってるのにバトンのわけないよねー
出戻りとはいえ4年近く勘違いしていたとは…

----

さて今日の本題です。
タイトルにある通り、「限定ソウル詰め合わせパック」を買うべきかどうか迷っています。
→限定ソウル詰め合わせパック その①
長年プレーを続けている皆さんであれば、MAXまで育っている方も多いと思います。
しかし私は出戻り組ということもあり、これらのソウルはほとんど手元にありません。
全国対戦の現行環境でもこれらのソウルが役に立つのか分からずにいます。
コレクション目的で購入もありといえばありなのですが…
本音をいうならリーフショップで売ってほしい

参考までに、もし第二弾でスタン耐性のある伽耶が含まれていたなら、冒険譚対策として購入する予定です。

使用キャストは問いません。皆さまのアドバイスお待ちしております。
作成日時:2019/08/21 10:05
コメント( 2 )
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年8月21日 16時52分

サイトも付いてないアンティーク銃なわりに銃身が細いから、単なる円筒に見えてもおかしくないですねw
限定パックについては、『ギディ』は見かけますね。それ以外はシュミの部類です。

FREYR.
FREYR.
2019年8月22日 9時33分

コメントありがとうございます。
前回ドロシィの記事で銃に関するコメントをいただいたときに、そういえばピーターって…と思い違いに気が付きましたw

限定パックのソウルは、現環境だとほぼコレクション程度と思っていいということですね。
500円をケチるわけではないですが、購入は急がずに気が向いてコレクションしたくなった時に買うことにします。
アドバイスありがとうございました。
(みなさんチケットおばさんの目が怖くて、買わなくていいよと言えないのかなと思ってたり…)

コメントするにはログインが必要です
シェア