220

投擲がものすっごい苦手

by
テスカトリ
テスカトリ
ちょっと感覚空いて、昨日今日とやったらガッタガタなサポーターで足引っ張りましたテスカです。

実はシレネやユクイコロやってて、非常に苦手としているものがございます。
そう、投擲ドローキャストです。
兵処理してたらドローの後隙にドローが飛んできて(当たる度に内心キルされた時のヴァイス並にキレてます)、当たるということが結構あり、流石に対策しないと不味いな……と思ってるのですが
兵の横に出る、裏に行くとか調べて、頭に入れてるのですが、兵処理しながら横に出ても相手はこっちを狙い撃ちしてきて帰城させられることが多くて、投擲ドローキャストを狙い撃ちすると今度は兵処理が追いつかなくて相方の負担が大きいと頭を悩ましてます。
相方Aが相手のAを見てくれてる状態ならこちらはどうすればいいんでしょうか。


相手がドロー打った後隙にこっちのドローで兵処理をするというか、いつでも回避してやるぞと睨みを効かせるべきか 
更新日時:2022/08/20 19:46
(作成日時:2022/08/20 19:38)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
テスカトリ
テスカトリ
8月20日 23時22分

suraさん
ありがとうございます!!
マリアン対面にいつも泣かされてたので対面した時はフェイントと待ちを徹底してみます!

sura0083
湾田 乱
湾田 乱
8月21日 0時41分

なるほど為になる。無理やりダウン奪おうと突っ込む→ダウンは奪ったけど兵士玉モロにくらう→瀕死とか本末転倒な事が対ツクヨミとかかぐや相手でもザラにあるので苦手です。

テスカトリ
テスカトリ
テスカトリ
8月21日 11時47分

湾田 乱さん
あるあるですね
こっちばっかり狙ってくるタイプによく苦戦させられます

コメントするにはログインが必要です
シェア