2289

勝てん…

by
prrinny
prrinny
一旦銀に落ちて新しい戦い方を模索しとるわけですが、いっこうに勝てん…。

<考えられ得る原因>
1:被ダメが多くなってる
→その試合の状況的な焦り。不利を無理矢理巻き返そうとして前に出過ぎる。
→金筆に上がりたいって言う焦り。下は鉄まで巻き込まれるマッチング帯、カオスになるのは目に見えているので、早く抜け出したい。本人のPS的に圧せる・捲れるほどのモノやないから、サブカでもなければ大体筆の色の比率が勝敗に影響する。

2:現スキルビルドの練習不足
これは主に吐息を差し込む状況とタイミングの把握が出来てない。まぁ上記の通り、色々焦るから難しいところやけど。
あと未だに涅槃か吐息かで迷う。費用対効果じゃ吐息やけど、兵士越しに当てられるのは涅槃って言う。立ち回り的に共存できんから、どっちかに絞らんとますます勝ちから遠退くって言う。

3:キャラ対策が出来ない
基本兵処理スキル持ち全員に対してやけど、特にロビン組とかぐや組。爆撃系は兵士から離れるのが基本なのは分かるけど、キャスト狙い打たれるとどうしても避けられん。あと、かぐやは中盤以降手が付けられん…orz
完全に苦手意識出てるから何とかしたい。


…と、まぁ文章にしてみたけど、これはこれで情報整理するには良い手段やな。

ウィキッド使ってみたけど、あの子使いやすい。てか、ライオンを深雪乃にもくれよ。
ライオンとストレイト使ったら立ち回り次第じゃ両面対応できるとか、悪巧みの臭いしかしない。
更新日時:2019/08/22 03:36
(作成日時:2019/08/22 03:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア