2028

金銀ルーパーが考えるキャラ対

by
prrinny
prrinny
タイトル通りの事をメモ代わりにつらつらと。
こちらは深雪乃、状況は中央レーン時。厄介さを感じたキャストに触れていく。

<かぐや>
初手は兵士列端から少し離れてDS。相方にも依るが、9体列を高めに足止めしながら、兎に角かぐやを動かす。SSは耐えろ。DS・月影を兵士に撃ち始めたら、両断で交換させる。抜刀SSでもありだが、敵兵の位置に注意。

<マリアン>
大体はかぐやと一緒だが、特にダブショに注意。

<ヴァイス>
兵士を枯らしながらキルを狙ってくる?注意チャットをしっかり打って相方を護衛する。

<スカーレット>
こっちはキルを狙うついでに兵士を枯らしてくる。注意チャットと護衛をしっかり。

<闇吉備津>
SSの取り回しも良いので抜刀して射程ギリギリを維持する。森に入られても対処しやすいが、壁際は注意。壁際スタンからのホームランダービーが始まる。注意チャットと護衛をしっかり。

<ロビン>
兵士列から離れながら、常に視界から外さない。森に入りそうなら阻止を試みる。森に入られたら注意チャットをしっかり打つ。森に引きこもられたら両断で無理矢理入るのもありだが、出待ちジャスショに注意。


酒呑みながら書くもんじゃねぇな…。
ちなみに、サポはかぐや>マリアン>ヴァイス。アタッカーはロビン>闇吉備津>スカーレット。
更新日時:2019/10/05 01:19
(作成日時:2019/10/05 01:16)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア