2079

近距離アタッカーへの対策が知りたいです。

by
eritieze
eritieze
初投稿しました!eritirzeと申します。

少しずつwlwも楽しめるようになったのですが、タイトル通り近距離アタッカー(美候・闇吉備津・スカーレット等)にいつもキルされてしまいます。どうしても近付かれると焦ってしまう状態です(チキン)

何かコツみたいなものはありますでしょうか?ご教授いただけますと幸いです。
作成日時:2019/09/19 10:25
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
eritieze
eritieze
2019年9月19日 15時15分

エーデルワイスさん、コメントいただきありがとうございます!

MSを変更して、チャレンジしてみます。森から離れるは少しやってましたが、大丈夫かな?とほっとしてたら相手の射程範囲内にまだいた、ということがあったのでより気を付けていこうと思います。

panda
panda
2019年9月22日 23時33分

はじめまして。ランカーではありませんが参考になれば幸いです…
まず気をつけるのは動き方とミニマップの使い方ですかね。
ミニマップはこまめに確認し、相手Aの位置を把握しましょう。敵が森にいる(可能性がある、見失ってしまった)なら森から目一杯離れましょう。不用意に相手側の森まで上がらないでレーン維持しながら戦況を把握してみましょう。あとは足を止めないこと、緊急回避は極力しないこと。隙は最小限に。
対処法は是が非でもダウンを取ること。ウィキッドなら兵士を壁にしつつssで対処したり、遅いdsを壁のように使えば突っ込んで来ただけでダウンさせられます。
ダウンが取れたら下がりながらレーンを維持、ダメなら帰城です。
無理はダメ、絶対。

eritieze
eritieze
2019年9月23日 12時11分

pandaさん、コメントいただきありがとうございます!
緊急回避をよくするので、気をつけてみます。無理してデスすることも多いのでしっかり練習します!

コメントするにはログインが必要です
シェア