4641

ワンダー部のショップで品物を買いたい人の為に

by
エーデルワイス
エーデルワイス
ワンダー部の項目一覧のところにショップ項目があると思います。
ここには時折確実に買ったほうが良い程の品揃えがあるときがあります。今回なら闇の軍勢パックですね。

冒険譚でほぼ必須級の「伽耶」が6枚入っており2つ買うとMAXになります。これをつけているだけでLV5からスタン時間が9割減ります。あのクソうざい金属雪だるまも安心して戦えます。
またアルビダとちぃ姉さまのスロウ減少効果も7割減少となりますので青ワニの鬱陶しい超絶スロウもダウンして復帰するころには効果が消えています。
ポイズンは・・・いらないか。

ですがこのショップの品買うのにクレジットカードが必要となりますので中々手を出しづらいという方もいると思います。

そこでオススメなのがコレ


バニラVisaと呼ばれるカードでコンビニとかで見たことある方もいると思います。

実はコレはクレジットカードの代わりとして使うことができます。所謂事前課金型の電子マネーみたいなものと思ってください。
これがあればショップの品を購入することが可能です。

ただしデメリットとして
・3000円からしか購入できない。
・購入後即時利用できるウェブマネー系とは違い使えるようにするまでが非常に面倒
という欠点がありますが従来のクレジットカードと比べてみると安全性は確かなのでオススメです。

まず、
説明書に書かれているQRコードを読み取って購入したバニラVisaを公式サイトで使用可能状態にする。SMSメッセージが送られてくる必要があるので電話番号持ちの携帯電話が必要。
paypalで新規登録を行い、上記のバニラVisaの番号、名前、後ろの番号、期限年月日を入力して本人の住所を登録できればOK
ショップの右下に購入ボタンがあるので購入する。(2回目は自動的に以前のカード情報で購入と出ます)
これで完了です。結構はしょってますがそこは自分でどうぞ。

クレジットカードを持っていなくても購入できます。冒険譚をメインにする初心者の方などは考えてみてはどうですか?
3000円なので先行投資と考えればまぁ安いほうです。「伽耶」はもう出ませんし。

 
更新日時:2019/09/19 21:52
(作成日時:2019/09/19 21:49)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア