2636

ウィキッドさんすう 追試完了

by
仁科 零
仁科 零
前回の魔杖でギリギリLv6からSS一発で小兵士を倒せる系ビルドは今回のアプデで魔杖の成長待たなくてもいけるようになったので、もうちょっと足を盛れるか試してみる。ちなみにどのビルドもトランプは外さないものとする。だって素で足上がって特殊でも足上がるし。
※検証方法はヴィラン戦で適当にレベル上げてアシスト以外での攻撃力アップ(特に新兵WS)が無い状態を確認してから実施。
※あと実装から一ヶ月以上経つのにカテゴリにウィキッドいないとはどういう了見だ。お悩み相談室は二つもあるのに!

①Lv6からSS一発目で小兵士が倒せる(大兵士は無理。二発目なら多分いける)。


②Lv6からSS一発目で小兵士が倒せる


③魔杖が二段階目まで成長した状態だとLv6からSS一発目で小兵士が倒せる(一段階目は確かめられなかったが多分無理だと思う)


❶Lv6からは無理だがLv7からSS一発目で小兵士が倒せる


❷魔杖が二段階目まで成長した状態だとLv6からSS一発目で小兵士が倒せる


☆まとめ
・トランプありでLv6一発目小兵士確殺が結構楽になってる。あとジャッカと頼光の差って0.5メモリなのねorz
・魔杖二段階目<SR金棒特殊効果発動中なので、③❷は魔杖→SR金棒に置き換えられる。
・❷のフルート→SR金棒は魔杖が成長し切らないと多分一発目で倒せないっぽい。
・やっぱこの子SS型ファイターとして世に出るべきだったのでは。

★その他気づき事項
・SSが35%→40%に上昇(ソースコード直読み)。ちなみにこれでもDSより低い。
・WSは20秒程度伸びて60秒に。……どうしろと?
・WS中に攻撃当てまくってもWS切れたら攻撃力上昇は勿論消える。湯気が残ってるように見えたのはWS中に発動したライオンのがWS切れて湯気が見えただけだと思われる。
更新日時:2019/10/01 01:51
(作成日時:2019/09/27 00:56)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア