1790

ミクサ慣れからのシレネッタ。

by
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
負けはまぁ覚悟してました。ミクサに慣れすぎてるせいかSSやDSでダウン取れないのが結構キツいですね···正直ミクサであれば最悪SSの相討ちに持ち込めばそこそこHP削れますし···あとは全国対戦で使うにはエナソンの精度がまだまだ甘すぎるのも敗因に繋がってしまったと反省しきりでした···

そして何より撤退してはいけない立場で2撤退、これが何よりいただけない。

言い訳する要素があるとしたらまだCRが5という点ぐらいなので、10になるまでには勝率5割いけるように頑張ります。
作成日時:2020/02/29 21:35
コメント( 3 )
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年3月1日 23時32分

works274さん〉やはり高レベルソウルは合わないですか···ストレートよりはより管理が甘いMPの方をフォローできるように組み換えてみます。まだ使い慣れなくて試験段階ではあるので色々試して合うものを探してみますね!メインのミクサを使う上でのクセで一応マップ(特に森周辺)は意識するようにしてたので、応用してみたいと思います。

エーデルワイス
エーデルワイス
2020年3月2日 12時10分

確かにフォーミチアソングは刺さる相手にはかなり刺さります(エピーヌとか)が味方によってアクアスパイラルに変えて援護してあげるのもサポーターの仕事ではあります
停滞ドローで兵士を高い位置で取れる事ができるのもシレネの特徴ですし兵士裏で縮こまってる相手にはバブルチャームで引き寄せたりと出来ます。
先日デスフックシレネで獲物が兵士貫通がないのでシレネが引き寄せてデスフックに蜂の巣にされるというのがありましたので参考に

なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年3月2日 13時16分

エーデルワイスさん〉引き寄せからの蜂の巣は凶悪ですね···下位ランクならほぼ即死確定のコンボですし···スパイラルも検討してみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア