1469

今日はいい感じで終わりました

by
董白さん!
董白さん!
シュネーってなにするキャラだっけ?←

つらつらと昨日と今日のプレイ日記です


・シュネー
久しぶりに使ってみました!
けど…ゲージ何に使えばいいんだっけ…()
テリトリーって全体に効果なかったよね…?あるぇ?(丿 ̄ο ̄)丿?
味方の回線落ちはあったものの五分で落城しちゃったよorz
味方回線落ちのためリマッチしますって言われてホントに良かったよ…w

・竹物語キャストにインファイト
玉藻でヨミと
エピでぐーやと
端レーンでインファイト戦してきました。
玉藻はファイターだからまだしも…エピでぐーやとはキッツいなこれw
エピ戦
ひたすら竹とドロー相討ち交換してたのによく負けなかったなぁと思うのだけど…
戦績だけみたら2キル0デスというね…
終始振らせない状況を作れたのが勝因だとは思うけども…?
玉藻戦
開幕すんなりと手前折りに成功。玉藻はエピより足が軽いのね。
味方の活躍により相手4レベル到達とこちら5レベル到達がほぼ同時だったため月輪と同時にビームが使える状況のため押し負ける事はなかったものの。
裏からアシェに取られてるのが二回。
見直してみると一度目は完全に押し込みすぎというやつで、裏から軽く刺されてるのは戴けない。
中央味方もどちらも撤退している状況に気がつかなかったのは私の落ち度です。もちろんそんな状況では森に注意も出る筈もなく、、、
ですが二度目は味方の注意チャットがあれば回避できた未来かもしれません…味方ロビンと相手アシェで自陣森で1vs1してて、味方ロビンが一度引いたのよね。
それに気がつかず森に寄った私も悪いとは思う。仮に注意チャット出してくれてたらまた未来は違っていたかも?しれませんが。
勝ったからいいやんって言われたけど…
うん。そうなんだけどね…

・久しぶりの大幅勝ち越しだよ(^^)

回線落ちのため実質2敗だから久しぶりの大幅勝ち越し\(^o^)/


・結局はさ
戦いながらミニマップ見れるようになるにはどうしたらいいのかしら…
振らずにただうろつきながら確認する時間を作る癖がつけれれば一つ強くなれる気がする。
が、、、果たして?






 
作成日時:2020/03/22 22:39
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年3月23日 19時8分

シュネーのテリトリー強化兵士は端アタッカーからしたら相当鬱陶しいスキルのひとつですね。
ミニマップは味方の位置を確認するところから始めてみてはどうでしょうか?視野を広げるのは中々難しいと思いますので、まずはいつでも確認できるところから見ていって徐々に相手も含めて見れるようになれるといいですね!

董白さん!
董白さん!
2020年3月24日 20時7分

TATSUYAさん
何か昔スピアでキルしてたような…?あれ?とか思ってる間に試合が終わっていたので助かります(^^)♪
WSからのスピアが処理早くオススメなのですね。覚えておきます!
次回の出番があるのかはわかりませんが、クラフトで箱ベッドと槍作って装備させておきましたw

董白さん!
董白さん!
2020年3月24日 20時15分

ソーディアンSSさん
目立たないスキルではあるテリトリーはF1の試合ではかなり重要度が高いスキルなのですね!
サポーターも兵士強化されると怠いというのもちらほらみたことありますし盤面への干渉はかなりのものなのかも…?と思うようになりました。
そうですね。まずは味方の位置から。振りすぎな自覚はあるので振らない時間を作りつつミニマップ見れるように訓練していこうと思います(^o^)

コメントするにはログインが必要です
シェア