970

推しを語る。оО(。´•ㅅ•。)Оo。

by
やもり
やもり
皆さんこんにちはやもりです。
推しキャストのキャンペーン中ということで便乗してみました。

僕の推しキャストはミクサなのですが、そんなミクサの好きなところをいくつかあげていこうと思います。

・性能
ミクサは誰しもが1度は触ったことがあるだろうキャストで、同じ中距離のAの中でも、長い射程(警察のJWは除く)で差し込みにも使いやすいss、試合前半お世話になるdsを備えています。
また、殺意の高いWS、インパクト、メテオ、そしてレーン維持がしやすいフレショ、ライン、チャージといったスキルを持っています。
遊撃するならスピードを盛り、レーン維持をするならLv3から兵士1確が取れるようにするなど元々の性能にアシストを組み合わせることにより、大抵の事はできてしまうのがこのキャストのいいところです。


・容姿
1番大切なのがその見た目。ふわふわそうな三つ編みに真っ赤なお目目あのジト目で見られたいそしてあの星のヘアピン。この世の可愛いを詰め込んだような見た目をしていてます。
僕が1番好きなのは御伽小学校の栞でランドセルを背負ったミクサで、あの栞でお尻フリフリさせたらもうたまらん!
ボイスも素晴らしく、何かを言おうとするとどもってしまうところがありつつも頑張って明るく振舞おうとしているところは最高。冒険譚でミクサとリンが応援に来たらやる気めちゃくちゃあがります!!


そんな可愛くて強い!!ミクサでした。ここまで見てくださりありがとうございました。
前嶋さん五十嵐さんありがとうございます!!!


 
作成日時:2020/04/18 11:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア