1882

バトンちゃん雑感φ(..)カキコ

by
董白さん!
董白さん!
バトンちゃんしてきました。

ドロー範囲でかくね?気のせい?

ドロー変化で戻ってくる時の攻撃は攻撃力かなり高めみたいですね
アシスト無しで戻ってくる時に大兵士込みで居なくなるってどうなのォ?
アシスト無しですよ?実質背中押してあげる!しか入ってないんだよ?((( ;゚Д゚)))コワスギル

・vsバトンちゃん対策考えてみよう
→バリエ
まずはバリエ対策が必要そうですね、、、
起き攻めどうしたらいいの?韋駄天とかいれてみる?
あるいはダウンは受け入れても兵士を止めれば良い訳なのでインプルスゼーレでダウンしてるけど兵士は通さないマンする?
高質化してるからグランツではダメと。ならピクシートリック(ATK↓)か?でもベイブレード状態ってスキルで妨害出来ない?のか?使用率残念賞なんだからピクシートリックくらい使わせてよwとか思ったりはするけど、、、どうなのでしょ?
素直に助けて言う?しかなさそう、、でも中央が、、、アワワワ
 
→ラテ
こちらは兵士を枯らしてやれば良い?
という事で裏取りが有効?と思われます。
でもベイブレードで突っ込まれるとヤバそう()
バリエラテと両方入ってるとこの作戦は微妙そう。
でもそこに味方が来て挟んでくれればあるいは??
とか思ったり。
 
→ゴーヨクドロー変化
こちらはほぼほぼ殺意で投げてくるドローだと思います
曲がった方と逆に動いてドロー投げて避けを繰り返さないとキツそう
兵士列から出て狙いをどちらかにさせるのもアリかなと思います。私にはできそうにないけど()

→777
んー、、、、こいつのWSは時間短いので頑張って下さいとしかw
メロウのような硬直減少もあったと思ったけど記載されてない…?気がする()
あれ?気のせい?

→雑感
昨日はリンちゃんで裏取りして勝てたけど、次はそうは行かなそう。
Aでも下手したら起き攻めで撤退あるので体力には注意する必要がありそうですφ(..)メモメモ





 
作成日時:2020/06/16 11:57
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
なぎ
なぎ
2020年6月18日 19時24分

こんばんは。先日はマッチングありがとうございました!厳しい試合でしたが、刹那門に行っていただき感謝です。
コッペリアはまだ対面したことはないけど、スキル・キャスト説明と他の方の投稿を見て思ったことを。
バレエは、シャドウ・アリスのWSと同じ感覚と思いました。キャストを確定でダウン取れるので、相手をするだけ無駄です。味方兵士は倒されますが、自分も前に出て敵兵士を倒すのが良さそうです。
サニーもラテも、基本的に味方兵士と共に進軍するのを前提としたキャストなので、裏を取って兵士を枯らすのが一番の対策かなぁ、と思います。

董白さん!
董白さん!
2020年6月20日 21時48分

TATSUYAさん
おひさしぶりです。
アドを出来る限り減らす方向で考えるのであれば
1ベイブレードみてから振らずに逃げて兵士列から出て出来る限り離れる。出来るなら自分森へ(追撃2hitを防ぐため、兵士処理させないため、強制二択を迫るため)
2追い付かれる前に一撃入れる(タダでは転ばないため、森の中ならば仲間のリンクが狙えるように)
3おわり際にドロー叩き込む。(転がして読み勝負も迫れるように。)
現状これくらいがベストになりそうですね、、、

董白さん!
董白さん!
2020年6月20日 21時53分

なぎさん
マッチングありがとうございました
恐らく前に出てしまうと敵のAと敵の兵士と相手Fに挟まれます、、のであまり推奨出来ないと思います。
現状バレエの効果時間を見ると2hit狙えるのでそれをすると起き攻めを受け入れてしまうことになってしまいます。
瀕死で兵士と相手F(おまけで横槍A)に挟まれてしまうので逃げれない状態になることが予想されます、、
ラテには裏取りは私も有効だと思います。がどちらも積みが来たときにはまた対策が必要そうですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア