1391

リンちゃん触った感想

by
らりるれろ
らりるれろ
おはこんばんちわ。

今回のアプデでリンちゃんが成長したということで触ってきました(事案)。


感想としては、皆さん仰る通りSSさらに使いやすくなりました。
アシストで伸ばしてましたがまさかシャリスとSSの打ち合いができるとは思いませんでした。
前にアプデしたダウン追い打ちアップとも相性が良く、WS発動中にSSで転ばされたら被害甚大です。
(ただ馬頭琴の効果が切れてしまうのでできればキルはしたくないですが)
裏取時の相手妨害もやりやすいです。

ただ、SSの発生や硬直は重めなので相打ち上等ドローにはやはり厳しいです。
足が育てば回避優先で行けるのですが。

個人的には少なくともシュネー、マグスには有利かなとか思っております。
まあサブサブキャラくらいなので全然CR育ってないですが泣。
あとコッペリアとかいうキリングマシーンは無理。

ビルドは馬頭琴、金靴、専用杖、6専用、ヴァンピールが自分には合ってそうです。
ツイやオススメなどだと黄龍型もあるようですが、SS主体ではーとうぉーみんぐ使うとMPが
余り気味になる傾向があるので、HP回復で継戦能力上げ。

もし相手にリンちゃんが来て自分が吉備津使っていたら鬼断ちぶっぱするので当たってくださいm(_ _)m


結論:リンちゃんは一つ大人になりました。
作成日時:2020/07/02 21:31
カテゴリ
リン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア