528

遊戯祭ヒャッハー

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
_人人人人人人人人人_
> 深刻なネタ不足 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ここ最近アリスに踏まれるどころかアリスが敵に来ることすらないのでおもんないってのは今に始まったことじゃない。
ただ今回ばかりは深刻なネタ不足に悩まされています。前回の記事とかを引っ張ってきて導入にしようにも前回の記事カーナビ大増量スペシャルだぜ? 楽ナビへの愛はたぶん一通り語り尽くしました。ていうかナビの愛を語る場所じゃないのはわかってんのよ()

ネタ不足なので導入はこの辺にして試合の話に参りましょう。
久しぶりに遊戯祭やった気がするね。2試合しましたがゲットしたスタンプチャットはこれだけ。 ていうかリンちゃんさんの「わんだーらーん」も持ってない気がする。あと20分くらいすれば確認できるようになります()

朝飯食って時間つぶして見てみたら持ってなかった。「わんだーらーん」も今回ほしいところ
さっきも言った通り2試合しましたが戦績は2戦1勝1敗。まぁまずまずの滑り出しです
その中でも勝ち試合の方のリザルトを紹介していきます。では見ていきましょう。

前回の記事のタイトル「ぱっと見で調子悪い」とは真逆の「ぱっと見で調子いい」感じがわかるでしょうか。
兵士処理は164。こんな大きい数字なのはなんか久しぶりな気がします。
ほんでレベルアップ経過時間の先行がエグい。こんな先行したの今まであったか?
終始試合が有利に動いてたことが見て取れます。

P.S. 今回もコメ返しのコーナーは無し。代わりに演目にブチ切れる私をご覧ください。 リンちゃんさん以外に誰使えと?()
 
作成日時:2023/02/25 07:12
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月25日 8時34分

リンちゃんさん専門は
全国対戦だけかと思ってました
❨金になってからはどうするのか…❩
↑全国で使わないなら銀に下がらない
 
バトルオペラ、冒険譚では
他のキャストも使ってあげて下さい
❨『他①・1回→他②・1回→リンちゃん・沢山』❩
 
①『リン』さん
②『ホスホリック』さん
③『ルミネセンス』さん
④『オブ』さん
⑤『イグネイシャス』さん
⑥『ルース』さん
⑦『チャンドラー』さん
 
この7人以外の誰か2人を
1回ずつ使っては?(笑)
 
 
2月26日の情報で
配ったアシストの下方は無いですが
新アシストが来るそうです❨適当予想❩

コメントするにはログインが必要です
シェア