1084

色々と皆さんの記事見ていたよ

by
董白さん!
董白さん!
私のしょうもない記事が閲覧いっぱいされてて照れるぜ(*/∀\*)照

は置いといてだw

アリスの強くなるヒントが置いてあった

そりゃまぁね?ビルドは違いますとも。

でも置いてあったよ

https://wonder-club.jp/posts/88604
こちらはvs近接をどう弾くか?
キャンドロうまく使おうぜを

https://wonder-club.jp/posts/116293
こちらはボムバルをどう使うのかを
また反省するときに違う視点で見て考えてみることを
(本人はヤバイ人って自称してるけど私はあなたを知りません)

外したときキャンセルドロー…をするとどのくらい変わるのだろう?
ドローが体当たりするキャラなら下手しても相討ちになるのだろうか?
そもそもそんな距離で振らない…のが一番なんだけどもね…捕まえて離してくれない()
考えてみようと思いました


後の方の記事では少し工夫して打ってみようぜ。真ん前や横からだけじゃボムバルは見られてて当たる技じゃねーぞ
という話なのだと思います。
MP配分の話が少し出てたけどやっぱり箱投げすぎなのでもっと箱投げるの減らせるように意識します、、、、
前日の見てみたら5戦で24箱投げてました。
むむむ

と。
色々とタスク積み上がりすぎて身に付いてない気がするぞ?な感じです。
作成日時:2020/07/03 11:58
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
TATSUYA
TATSUYA
2020年7月4日 10時28分

箱の回数に関しては命中率が高い低いで次の課題が変わりますが、低い場合と仮定するとしてその場合は
ハズレの数を減らす
ってとこですね。いきなりハズレを減らそうとしても難しいと思いますので最初は「森以外で箱投げない」など自分ルールによって制限するのがオススメです。
そうすることで勝手にMP余るので別の選択が取りやすくなりますし、当たる箱ハズレる箱の差が分かりやすいと思います。
それに馴れてくると「この場面でも投げたら当たるのに」など別の視点が見えてくるかと思います。

董白さん!
董白さん!
2020年7月6日 7時34分

箱命中はしても取り切れないので帰城される…展開が多いです。
ということはそこの選択肢は箱ではなくバルーンであった、、、という事なのでしょうね。
取り切れない箱でMPを使って相手の時間を奪って帰ってきたときにMP潤沢にある相手とやりあう…
そしてアリスのレーン上げは早い方ではない。そして帰城で押していたがMP足らずに押される展開に
というそんな感じで進んでしまうのかもしれません。

今度箱の命中率測ってきます!

コメントするにはログインが必要です
シェア