2444

【質問】全国対戦について

by
azUzu
azUzu
 wlwはじめて半年くらい経ちまして…
チュートリアルや模擬戦もそこそこやってきたのですが

 ここ最近全国対戦で勝てた試しがありません。

 連敗ばかりが積み重なる日々で、もう何をどうしたら良いのかさえも見えない状況なのでここに書き込んだ次第であります。
アタッカーとファイターをメインに練習中なのですが、ファイターをやれば早々に担当レーンが折られ、アタッカーをやれば相手の動きを妨害できず…といった具合で、相手方からしたら私は良いカモに見えるでしょう(汗)

 そこで、自チームが勝てないまでも、せめて味方の足を引っ張らないようにするにはアタッカーとファイターそれぞれどういう動きを意識したら良いか(或いは練習していけば良いか)教えていただけたら嬉しいです。

 出来れば長く遊んでいる方から意見やアドバイスが聞けたらありがたいです!

 コメントよろしくお願いします!
作成日時:2020/07/20 20:04
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
クウバ
クウバ
2020年7月24日 17時51分

ちなみに初心者F使いに言いたいのが、レベル1のドローを雑に打つな(ダウンを取られるな)という事です。ドルミやシャリスなどのF相手に開幕ダウン取られたら、良くて手前拠点が折れる、最悪デスして試合終了で、その認識に欠けた初心者の方が結構多いです。

azUzu
azUzu
azUzu
2020年7月24日 20時17分

nanasiさんコメントありがとうございます!
確かに一人で黙々と試行錯誤するより気付きが出来ると思うので、リプレイ動画で確認してもらって原因がわかるようにやってみたいと思います。

クウバさんコメントありがとうございます!
序盤の動きにも注意しつつ腕を磨いていけたらと思います。

一人で黙々と遊んでいるので、この機会に実際にプレイして配信している方を見つけてみようかと思います。

azUzu
azUzu
2020年7月24日 20時27分

NASU41さんコメントありがとうございます!
リアルに遊んでいる知り合いをつくることはしたことなかったので、近場で開催されているイベント等あれば参加してみようかなと思いますっ

ペローナさんコメントありがとうございます!
やはり基本動作も確実にしていく必要があることも改めて分かったので、たくさん練習したいと思いました。

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア