1290

修練場にこんなのがあったら良いなって思ったこと

by
renootk21
renootk21
こんばんは、下手っぴプレイヤーこと、シャルル・ボイルです(円堂守)。最近、暑い日が続きますが体調崩してないですか?僕は仕事の毎日で頭を崩しました!←(元から)
今日、久しぶりにワンダーやってて今更ながら、マテリアル、フラグメント回収しました。本当にこんなにも貰って良いのかっていうぐらいでした!皆様がもう既にGETして使いましたか?それとも貯めていますか?僕は貯めるっていうのが苦手なのですぐに使ってしまいます笑

久しぶりにワンダーということで全国対戦の前に冒険譚の修練場(マッチング無しで1人プレイ)で練習を何回かしました。そこで、僕はふとこういう風な修練場だったら良いのでは?と思うことがありました。COMだから仕方ない感じなのか、何か物足りない感じになったりします💦相手COMキャストもスキルやアシストカードも無いので、なんともっていうのがあります。もちろん、検証動画などでは逆に邪魔せずにありがたいっていうのもありますけどね。また、これは僕だけなのかわからないのですが、1人プレイする際、必ずと言っていいほど味方COMトーリオ?クゥーバ?(名前忘れた…)が中央レーンに2体以上行ってることがあり、アタッカーの練習したいときに端のレーンを無視して真ん中をごり押す感じになってしまうことがあります。指示線や依頼を何回かすれば言うこと聞くらしいですが…。

まあ、結局何が言いたいのかというと修練場1人プレイする際に敵のキャストの強さの設定みたいな感じに変更できたら良いな~なんて思ってます。味方のキャストも同様にです。また、対面レーンをあらかじめWonderNETで設定なので、この対面にはこのキャストとこのキャストをぶつからせるみたいな感じに設定できれば、苦手なキャストの対面勝負とやらを克服できるのではないかと思ってます。と言っても、修練場全く不備があるわけで無いですし、そのまま全国に行って立ち回りを理解するというのも良いと思いますね!改善でも何でもない、あったらなぁ~っていう感じなので笑。では、良きワンダーライフを!
作成日時:2020/08/12 22:11
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア