1321

今日の判断はマジで良かった

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
こんばんはkです!11月もよろしくお願いします!(協奏はまだ書きかけでゴンス)
というわけで今日のマチですけども、たまに書きますが、僕は判断を間違えます。よく、、、
そのせいで勝てそうな試合を落とします、、、(今まで何戦落としたことか🤔)

ですが、今日は最高だったwほんとギリギリだった。残り1秒まで負けてたのに、残りミリの敵城折って勝った!!
(僕的にも書いておきたいので、書きます。)

敵 (左レーン→ツクヨミ、中央→アリス、デスフック、右→リンちゃん)
味方(左→ツクヨミ、中央→ミクサ、ロビン、右→シャリス)

まず、、、wロビン初使用です。。。
ジャストショットぉぉぉぉぉぉぉおおおお!、、、強すぎん⁈当たると気持ち良すぎん⁈ですが、1キルしかできず、、、4デスした確か、、、
全然アタッカーとして仕事できなかった。すまない。
ロビン上手くなりたいなー。ロビン専用ないですT^T
スキル攻撃力アップどうしよ思ったから、、、カラートにしました。。。


そんなことは置いときーの、今日のマチですよ!

残り1分切った時の状況である。
ゲージは僅差だが負けている。
敵城は左右、の手前を折りました。
こちらは、中央、右(小拠点)手前、折られました。
敵城中央手前、後3、4回殴ればいけるという感じ、、、だったので、ワイは中央殴りに行きました。が!
体力満ぱんなのにアリスのびっくりで一撃即死、、、( ゚д゚)
ロビンって防御力どうなってんの⁈
まあまあ1回は殴ったからよし👍

残り30秒ちょい、、、
撤退しまして、、、中央攻撃マーク置いた。
その間に右奥が危ないがまだ行けそう、、、だが対面ツクヨミさんドンドン兵士処理していく。
それで味方ツクヨミの居場所は、、、何故かかなり中央拠点に近いところ、右奥守ろうか中央行って殴ろうか迷ってた感じだったので中央行ってと指示。
ロビン「右に行きます」
ツクヨミ中央へ、何故かWS吐いてたけど、、、(まぁいいか)
中央やばかったねwごちゃごちゃでwww

そんな中わいは初使用のロビンでなんとか右奥に兵士流し込まれないように必死w
そこで死んだら多分勝てないであろう(中央折れたとして、右奥折られたら無理)
必死こいて兵士横からダブルショット(リプレイ動画見て学んだやつw)
少々兵士流してしまったことは、、_| ̄|○

そんでこんで、なんだかんだ残り3秒
ツクヨミ、シャリスが中央をタップミクサは多分援護してた( ͡° ͜ʖ ͡°)
ツクヨミがアリスにこかされーのだったが(残り1秒)
シャリスがラストアタック!

もうなるよねw負けたと思ってて、ごめんチャットしたけど、勝って
『え?え⁈え⁈⁈勝ったの?勝ったの⁈( ゚д゚)』ってwwwww
ありがとう、感謝チャットの大嵐ですよ、ホントw

これで一番大きかったのは、味方シャリスが強かった事ですね。
左手前無傷ですもんwすごすぎでした!

今回あそこの判断間違えなくて良かった。
味方ツクヨミに右戻ってもらって、ワイが中央いってたら勝てなかっただろうな、ウン
中央折れたかもしれないけど、右奥折られちゃってただろうなぁ

こういう判断を毎回したいですね!これはこれで協奏のおかげか🤔
多分次回は協奏の記事です。


最後に、マメールさんへ
文筆称号というのは、文筆3回とったら称号が進化したりしますでしょうか?

にしじまん@
8月24日 19時41分
文筆称号については、今月より毎月の獲得者を対象とさせていただければと思います。 
「複数回の文筆獲得者に対しても何かしら検討したい」と考えております』
   と書かれておりますー。   

以上です!ありがとうございました。



 
更新日時:2020/11/02 02:29
(作成日時:2020/11/02 02:25)
コメント( 1 )
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年11月5日 11時4分

久々の顔出し!
文筆目指そうかなぁ.....

modort1 PN→ k・▽・k
コメントするにはログインが必要です
シェア