1608

防衛、お願いします!(敵陣最奥)

by
エクトサムさん
エクトサムさん
お互いファイターは1人、行先は当然刹那門側レーン
こちらはシュネーヴィッツェン、対するはサンドリヨンとかリンとかまだ何とかなりそうな相手!
これは兵士処理しながらドローをぶち当てて手前拠点を制したい流れ…!
喰らえ渾身の殺意ドロー!!!
防衛!!お願いします!!


よくあります。実力伯仲の相手だと多くて、メロウとかツクヨミみたいな無理っぽい相手はあんまりない。
他には注意チャットのときに味方と被って移動線になってしまうなど。
明らかな誤チャットならまだしも、YESの返事をもらったり戦術に絡んできそうな場所に誤爆したり…
ちょっと危うい状況もあって割と無視できない悩み事です。
発言を取り消すセリフというものもないので、とりあえず謝ってますが伝わってるかどうか分かりません。

本題は以下2点です。
1. ドローショットで勢い余ってマップチャットにならないようにするにはどうすればいいか
2. チャットを間違ってしまったとき、どうフォローすればいいか


ドローについては落ち着いて書けばいいとは思いますが、とにかく素早く打ちたいときにはどうも大袈裟になってしまいます。
何かフォローの手段があれば気が楽ですが…

ご意見いただければ幸いです。
更新日時:2020/12/21 08:43
(作成日時:2020/12/21 08:42)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
エクトサムさん
エクトサムさん
2020年12月21日 13時6分

コメントありがとうございます。取り消しチャットは、それがあるゲームのプレイヤーでもあったので欲しい気持ちがよく分かります。
現状は味方がスルーしてくれることを信じて謝っていくしかなさそうですね

マリモ
ふぃしあ
ソルティリアル☆
ソルティリアル☆
2020年12月21日 18時46分

気にしないでチャットでこっちは対応してますね
それでごめんチャットで何とか?

ふぃしあ
エクトサムさん
エクトサムさん
2020年12月23日 19時59分

コメントありがとうございます。ミスであるとわかってくれたサインがあるのは本当にありがたいです

コメントするにはログインが必要です
シェア