130

妲己さん奮闘記 9

by
ふうか
ふうか
最近他Aに浮気しまくっていましたのでがっつり妲己で5戦してきました。
内容は4勝1負
やはりメインキャラ、動かしやすい

ですが負けた一戦で言いたいことがあったので書いておきたいです。
それは
端妲己にエピーヌバフは無理して配らなくてもいい
ということです。

あれば兵士処理が楽になり、成長すれば一撃必殺クラスの火力が出せるので嬉しいですが、アゲアゲ(ラインフレア)の一確等は妲己側で自己解決している場合がほとんどなので援護してチャットが無い限り、MPが余っててレーンも余裕があるって時に配るぐらいでいいと思います。
妲己は優勢で強く、劣勢で弱く、単独で劣勢を覆しにくいキャストなので中央からゲームを作る意識を優先していただいた方が勝利に繋がりやすいかと思いました。

試合自体はバフを配りに来た後中央拠点を取られ悠久側森を闇吉備津に取られ、退くに退けないようになったというのが嫌だったというだけで、自分は優勢で相手森に陣取ってたので影響は少なかったのです
が均衡状態だったら詰んでいたかもしれないなと思ったので書きました。
(その後森での闇の横槍の拒否に成功し、自拠点前まで逃げたもののまた捌けると慢心して居座り、エルガーナーゲルを歩きよけからブリンクでSSを躱され一喝でデスし、手前取られたのが負けの決定打になったのは自分の反省点です。)
作成日時:2020/12/24 00:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア