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ダメダメねw

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。
 
宣言通りダメダメミラベル投稿です!

 


まずわかるのは
兵士処理に無駄が多いこと。
くらまの槍の射程がわかってないこと。
それによりダメージ受けてドローが書けないからゲージ貯まらないという事になっていること。
匙より餅+の方が回復してる?気がすること。
負けの原因は中央のデスによるレベル差…とはいえもう少し耐えれるようにならないとダメね…
森を取られた時点で応援呼ばないといけませんね。

改めて思うけどこの森をとられてるだけで何も出来ない…のはつらいね。
森を取って攻め込むのはやっぱり強いムーブだね。
作成日時:2020/12/29 21:42
カテゴリ
ミラベル
コメント( 6 )
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董白さん!
董白さん!
2020年12月30日 11時39分

ミラベルというかファイターの経験がなくわからないので貰えたら改善出来るように努力します(>_<)

零崎卑識
零崎卑識
2020年12月30日 11時51分

気になったところ
1-1:08ごろ
クラマドローが迫ってます、ミラちゃん硬直とても重いので当たりそうなら迷わず緊急回避しましょう

1-1:55ごろ
MPダブついてますよね、そして死にそうですね、リペルしましょう。リペルはかなりゲージ貯め効率高いのでやむを得ないときはさっさと降りましょう、それは1-2:05の戦線復帰のタイミングも同様

2-0:05
ここは無理にやる必要はないけど、兵士列奥に見えてドロー描くならドロー終端右端でグリグリして停滞させて…というのもあり

2-~0:30まで
MPが溢れすぎ、ミラちゃんはMPガンガン使ってゲージ貯めてなんぼなのでMPの無駄をうむのは良くない
MP枯渇が怖いなら餅喰らいを装備しよう、あれは雑に使って空っぽにしてる時間が長いほど仕事しやすくなる
2-0:40
ここ、大兵士倒して、クロスドロー用の線がないときは大兵士からドロー
大兵士を追撃か起き上がり後に倒せるようにして大兵士より右の兵士をクロスドローでしっかり処理したい

3-0:15ゲージないならグロウするべし

3-0:35クロスできてない

3-0:50ここも致命的、ミラちゃん強いのはグロウ爆発だけど、それを押し付けられるのはMPという資本ありきなのでオンバーのないミラちゃんの威圧感は半減どころではない(餅喰らい装備なら半減ですむのだが())
オンバーを切らさないように

3-1:40
ここは、森の上通って帰ろう

4-0:23
ミラちゃんは相手の動きを咎めることは苦手よりなのでああいう死にかけてるときは一目散に泉に駆け込もう

んーとね、クラマに勝てないこと自体は仕方ないとは思う、自分もあんなブーメランとか相手したくない、吐きそうだし
でもゲージ貯まりきるのが残り2:30は遅いかなあ、できれば4:15までに貯めきりたい。ゲージ貯めきれてない原因はレベリングよりいかに本人がMP使えてるかなので、そこはプレイング
確かにレベル5が3:45は少し遅めだけどリカバリーは可能な範囲、少なくとも爆発ドローがあれば奥を守れる可能性も上がる(守れるとは言ってない)
ミラちゃんはクロスドローという独自性が強いから難しいけど、ハマりきるとゴリゴリ押せて楽しいぞ、ぜひ頑張ってください

多趣味な人
董白さん!
董白さん!
董白さん!
2020年12月30日 21時57分

お家で見直しながら反省会します。
ありがとうございます!

零崎卑識
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