187

ミクサのアシスト

by
シキ
シキ
こんにちは
前回のスキル編成についてアドバイスを頂きありがとうございます
とりあえずフレア.ショット.チャージでやっていきたいと思います。慣れてきたらチャージをインパクトかメテオにしていきます。
今回アシストも変えてしまおうと思い付きで始めたら問題発生しましてミクサって何をあげればいいの?となってしまいました。
燭台と人形は+5になっていますあと2枠とソウルは何を選ぶべき?
 
作成日時:2021/01/13 11:33
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
1月13日 12時35分

良く見るものだと
イアリング+(スキル&撃破↑)
が必須枠で
黄金靴、ショール+などで素早さとスキル攻撃を上げていたり、人によりますが閻魔の衣装、トランク、帽子で軽減していたりしますね。
ソウルはスピカ、アグニが多いです。
アシストでスキルしっかり盛っているのならば6枠にA専の大太刀入れてるひとも見かけますね。
チャージ使うのであればミクサの強みのラインフレア兵士列一確をしっかり意識した方が勝てると思います。
https://wonder-club.jp/posts/133060
ここを参照してレベルいくつで一確取りたいのか?にあわせて組むといいと思います。(ミクサの一確は30%らしいです)
私も組み合わせ考え中ですw

kijuk
kijuk
1月13日 12時39分

ソウルはスピカ1択ですね。アシストも燭台は固定です。
1枠には青い羽のイヤリング+が余程の理由がない限り確定で入ります。
人形は最近だと外れることも多いらしいですが、アシストが揃うまでは採用で良いと思います。
残りの1枠ですが、スピードを上げるものがよく選ばれます
体力を少し上げてスピードを大上昇する「円環を司る紋章」
スキル攻撃力と体力を上げ、スキル攻撃力も上げる「白き女王のショール+」
MPは下がるものの、スキル攻撃力、スピード、SSDS射程を上げる「聖女が落とした黄金靴」
上記のやつが自由枠によく採用されてます。
自分は燭台、人形、イヤリング+、麗しき白鳥のドレスでやってます。

コメントするにはログインが必要です
シェア