775

なんとかなれーーーーーッ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんもね、適当にゲームすることってあると思うんですけど、まぁその時大体こんな感じですよね。
ちいかわ「なんとかなれーッ」LINEスタンプに オデもいて泣いちゃった - KAI-YOU.net
まぁちいかわのこれは大体なんとかなってるんですが、そうもいかないこともありますよね。
でも今日はその逆です。適当にラインフレア引いてたら3キルしてた人の話です。

いや試合の結果的には何とかなってないんですけど()

というわけで、まぁミクサはまだ最悪負けてもいいんだよ。絶対負けちゃあかんのがエピなんですよね。
もうそろそろ昇格試験始まって5ヶ月経つんだっけ()
Googleフォトを見てると最初に昇格試験が始まった時の写真が懐かしく思えてきます。

もう今何回目の昇格試験か数えられないほどだよね。10回ぐらいはやってる気がするんだが。

P.S. 夜にサプライズ花火がありました。高梁川の河川敷らへんらしいけど詳細な場所はわかんね

家からは本当によく見えたと思う。ベスポジぃ
作成日時:2022/09/26 02:38
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年9月26日 6時51分

Twitterでアシストを○○にした方が良い
 
ってアドバイスを貰ってたので
てっきりリザーブに入れてるだけかと思ってました
❨試験合格してから使うのかと思ってました❩
 
『+』を上げないといけないアシストが増えてる…
❨合格前に使うのなら即強化しないと…❩
↑合格後なら何回も負けても大丈夫なので
『+』が低くてもそこまで関係無い
❨『20→19』に下がる事は無いので…❩
 
エピーヌ、ミクサ、リン
 
試験合格は誰が1番なんだろう…
 
2学期が終わるまでには合格しないと…
❨まだまだ…のんきに…
『あせらず』、『ゆっくり』で良いかなぁ~
って思ってるなら…(笑)❩
 
アシストの重ねは大事ですよ♪
❨農民兵より精鋭兵の方が良いでしょ♪❩
 
P.S. 花火か…最近見てない…

MoonNightCherry
MoonNightCherry
2022年9月26日 8時46分

重ねの数字よりも、まずアシストの効果がどのように影響を与えるか(今回の試合だと手拭いが該当する)を実戦で試していくのが大事かと。このゲーム、テキストだけでは読み取れない要素が多々あります。

あとミクサ有識者ではないので何とも言えないのですが、ヒートインパクトの使用回数が0というのも気になります。壁を越えて自分を中心とした範囲攻撃ができる強力なスキルですので、もしかしたら試合中に当てるチャンスが何回かあったのかもしれません。

有明月
夢奈
夢奈
2022年9月26日 10時45分

対面がナイトメアとアシェンプテルというssメインのキャストだということを考えてもss被弾数が多いように思います。特に被弾数を稼がれやすいナイトメアはエアウォ→ssだったり接近→ssが基本の立ち回りなのでヒートインパクトを使用することで接近拒否ができ、狙われにくくなるかもしれません。

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア