皆さん、「ポプテピピック」ってご存知ですか?
このポプテピピック、実はこの前から2期の放送が始まってるんですよ。
んでその2期のエンディングテーマが「仲良ピース」。この歌詞の中にこういうフレーズがあるんですよ。

「タイミング タイミング タイミング
打ち解ける
タイミング タイミング タイミング
許し合えるよ」
※いつの間にかGboardのクリップボード機能で貼り付けできるようになってた。
今日はまさにこの「タイミング」が悪かったっていうお話しです。
まぁ色々言うよりまずはリザルトでも見てみましょう。

まぁパッと見て酷いという印象ですよね。
実は今日は家を出るのがいつもより遅くなってしまい、結果的に特級呪物2vs2マッチを産み出してしまいこの惨状ってわけです。それにしても酷いけど()
あと今日のワンダーは特に何の変哲もない写真なのでリクエストがなければここには貼らんときます。

P.S. 「アリスと意外とマッチングしてるはずなのに物足りなさを感じるのはなぜか?」という疑問の答えが出ました。

全く踏み潰されてないからです()
作成日時:2022/10/26 00:07
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年10月26日 3時48分

17時20分、17時30分、17時40分
↑何分ですか?
 
時間厳守でやる時間を
決めたら良いと思います♪
❨入る時間が分かれば
アリス姉妹を使ってくれる
優しい方も居るかも知れません…❩
 
家を出るのが遅いって…
 
帰って来たら昼寝をしようとせずに
すぐに出れば良いと思います♪
❨やる時間までベンチで座ってたり
すれば良いと思います♪❩

夢奈
夢奈
2022年10月26日 8時14分

Lv3になったとき、Lv3以上で撤退したとき、ヒートチャージを使いましょう。1度使えば撤退するまで効果は続きます。敵キャストに攻撃を当てればMPが回復するのでスキル欄に入れているなら使うべきです。

あと、僕がフレイムショット、ヒートチャージ、ラインフレアでミクサを使っているので正しいかは分かりませんが、ヒートインパクトを入れないならMSをアルタイルブリンクではないもの(スプライトアートなど)に変えるのも良いのではないでしょうか。MSを使うことが少ない、もしくは0回なことが多いようなので手ぬぐいではなくSRなら大袋や草履、WRならイヤリング+(個人的には大袋推奨)に変更するのも有りだと思います

オニギシ
とり
しるゔぃあ
sura0083
有明月
ずんだーらんど
まっちゃ
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年10月26日 13時16分

デイリークエスト見て、ファイター・アタッカー・サポーターのどれ使うか決めてるみたいですけど
3日に1回しか同じキャストを使わないのでは前回の反省点も忘れてしまいます。人間そんなもんです。
ゲームに限らず、何かを身につけるには反復練習は避けて通れないので
クエスト無視して同じキャストを連続で選んでみたら良い結果に繋がりやすいと思いますよ

コメントするにはログインが必要です
シェア