1477

本日平均キル4.25!!(リトル・アリス)

by
ayasan
ayasan
お久しぶりですね。
どうもアヤさんです。

今回は今日の戦績がよかったのでご報告を……

全勝でした!!

内訳としては、マグスで1勝とアリスで4連勝という感じです。

マグスはある程度兵士処理したあと ネズミと嘘つきでニートしながら奥拠点折った感じですね。

アリスですが、全試合動画があります!

1戦目

このような感じでした。


(味方に頭のおかしいやつがいたので)結構きつい試合でした。
味方のエルルカンとジョーカーが拠点を折ったり、兵士処理をしてくれたのがホントありがたかったです。

良かったところは、びっくりで敵ジョーカーを殺したところと、WSで2タテしたところですね。

悪かったところは、クラマを殺そうとして死んだところと、経験値を回収のに結構時間がかかったところと、空ぶった結果、ミクサにびっくりを当てられなかったところですね。

2戦目


こんな感じです。

だいぶガバってたんですが、結果的には余裕を持って勝てたかな?という感じです。

良かったところは、かくれんぼからの奇襲と、SSで遮那を殺したところですね。


悪かったところは、びっくりのガバエイムと、WSの蹴る方向ですね。泉に行かないように蹴れば落とし切れてました。

3試合目
このような感じでした。
サムネからわかる通り、ほとんど兵士処理をしていません!(正しくは兵士を落とし切れていないだけ)
味方の多々良が強く、ヴァイスを追っ払ってくれたのが助かりました。

良かったところは、びっくりのエイムが良かったところと、苦手なヴァイス相手にそこまで悪くなかったところですね。

悪かったところは、シャリスのカバーが間に合わなかったところと、拠点殴れば勝てると思って殴ってたら死んだところです。

4試合目
このような感じでした。

何故か悠久にシャリスが来たので驚きましたが、結構押せてたので良かったです。

良かったところは、びっくりのエイムと、SSでのキルですね。

悪かったところは、WSが上手く刺さらなかったのと、WBに当たりまくったところですね。


以上このような報告でした。

ご視聴ありがとうございました。
作成日時:2021/01/25 22:45
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2021年1月26日 13時52分

全勝…長らく見てないなぁ…w
連勝おめでとう(^-^)/

ayasan
ayasan
ayasan
2021年1月26日 22時51分

ありがとうございます!

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア