1631

雪国にカエレ!

by
朱雀
朱雀
いやマジでシレネでユクイコロ無理なんですが…

足早いからキャッチ出来ないし、そもそもキャッチした所でSSの回転同じ位なのに威力向こうのほうが高いし…

チアソンは(使い慣れてないのもありますが)すぐ溶かされMP無駄になるし…こっちはコア割れないからワンサイドになりやすい。

アクスパは相方次第のスキルだしなぁ。

誰かシレネ対面ユクの対処法教えて下さい…
作成日時:2021/02/01 22:02
コメント( 3 )
ミソラ☆
ミソラ☆
2021年2月1日 22時41分

マチありでした!
こちらとしては、波解禁までに拠点一個狙うのと波解禁に合わせて雪だるま育成できるよう心がけております

ykmdeeath
ykmdeeath
2021年2月4日 12時25分

SSやDSでのダウン手段がないSだと、ユクイコロめちゃんこキツイですよね。
自分がシレネで対面したときは停滞ドローでとにかく近付かれないように心がけてます。が、レベル3の間は味方がいないと無理ゲーだと思います。
波以外でコアを壊すのは効率が悪すぎるのでドフリーでなければ基本は味方任せですね。波が解禁されれば兵士と一緒にコアを流せるので、森の中のコアも狙うためにレーンに対して斜めに波を打つようにしてます。
端の時は、まあ…

朱雀
朱雀
2021年2月4日 19時28分

ミソラ☆さん
マチありでした。
いやー辛かった…

ykmdeeathさん
コメントありがとうございます。
バフのないシレネとしてはS2の時は端に行くのがチーム全体に寄与できると思うので端に行くんですが、端適性あるユクが対面に来る事が多々あるのが辛いです。中の人にもよりますがヴァイスとかの方が序盤はまだマシっていう…
やっぱり横槍期待しかないですかねぇ…
あ、波はなるべくコアにも当たるように打ってます。

コメントするにはログインが必要です
シェア