1553

占星遊戯祭にて

by
renootk21
renootk21
おはようございます。こんにちは。こんばんは。PN円堂守です。そろそろ色んな意味でこの名前を変えたいのですが皆様、占星・遊戯祭いかがでしたでしょうか?僕はめっちゃ楽しかったです!なんなら毎日やってほしいレベル!
それで結果は…?

どん!





いや~嬉しいですね!なにせバトルオペラで初めてキング獲得しましたので本当に嬉しかったです!味方が強い人ばかりで恵まれたのかなって思うこともありました。もちろん、負けてしまったときは自分が足を引っ張ってしまったことは深くお詫びあげます💦


あと、マッチングした際にフォロワーさんや有名なプレイヤーさん、生放送をやっている方など色んな方たちと対戦できて楽しかったです!ありがとうございました!ここで僕が思ったことなのですが、ラピスラズリの方は本当にめっちゃ上手いですよね!💦なんであんなにキルできるんだ?なんでこんなにサポートが上手いんだ?など色々と感心して味方に助けられたり、敵ではボコボコにされましたね笑

本当は名前をあげようかなって思ったのですが、流石にプライバシー的な意味でしませんが、とにかく上手かった…💦自分ももっともっとプレイしてラピスラズリになれるよう目指して頑張っていきたいです!ありがとうございます!





せ~が~🎵



 
作成日時:2021/02/05 03:49
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
renootk21
renootk21
2021年2月5日 11時59分

お返事ありがとうございます!キングフロア、めっちゃ嬉しいです!遊戯祭は色々な方々とマッチングして凄い勉強になりました!やっぱり楽しむことが大事ですね!

パシュミナ
董白さん!
董白さん!
2021年2月5日 12時13分

キングおめでとうございます(*^^*)
私クイーンさえ行けませんでした(>_<)。

renootk21
renootk21
2021年2月5日 12時46分

お返事ありがとうございます!キングいけたので確かに嬉しかったのですが遊戯祭なのでフロア到達よりも楽しむことが大事だと思ってます!

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア