163

【へっぽこアリス使いが行く金筆帯】ダメダメでした

by
ayasan
ayasan
どうもアヤさんです。

今日もwlwをやってきました!……まぁもう日付変わってるのですがw
まぁその振り返りをしていこうと思います。もう時間も遅いのであっさり気味です)



結論から言うと、ダメダメでした。

最初に1勝して、そこから3連敗ですね。


詳しい内容はというと、



このような感じでした。(1番下が1試合目です)

1試合目は、変な感じでした。
お互いに比較的端に行く可能性が高い方が中央、低い方が端というどちらもやらかした感じでした。(味方はデス・フックが端、敵はアリスが端だった)



2試合目は、敵のヨミがものすごく強くてボコされた感じでした。
敵のヨミに味方シャリスが押され、そのまま悠久側大拠点を折られたのですが、自分はその時に味方シャリスの援護に行ってました。
実はこの時味方フックが押していたため、悠久側を諦め、刹那側の敵大拠点を折に行ってればワンチャン勝てたかもしれませんでした。
これは自分の状況判断ミスなので、次このようなことが起きた時に今回の例を参考にして動いていきたいです。


3試合目は、敵のエルルカンが強かったです。
2試合目のシャリスミクサに、ヨミエルルカンにしたような試合で、反省点も一緒なのですが、1つだけ違うところがあります。
それは約1キル差で負けたことです。
残り1メモリ以下まで追い込んだ邪道丸を逃してなかったらワンチャン勝てたので、取れるキルは確実に取れるようにしたいです。


4試合目は、3試合目のよりボコされた版です。
味方ミクサが敵エルルカンに殺されてレベル差が開き、そのまま悠久側大拠点を折られそうになったので、援護に行こうとしたら敵怪童丸に邪魔され、そのまま大拠点を折られて圧倒的差をつけられたまま終わったといった感じでした。


ものすごくあっさりとしてますが以上となります。


ご視聴ありがとうございました。

 
作成日時:2021/03/15 02:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア