177

【へっぽこアリス使いが行く金筆帯&冒険譚】初回ですがダメダメです

by
ayasan
ayasan
どうもアヤさんです。
はい、久しぶりですね。

さて、なんと!シリーズ名決まりました!!


【へっぽこ○○使いが行く○○】

この○○にその日メインで使ったキャストや、今の状態で全国に潜ったら金筆帯、冒険譚に行ったら冒険譚って感じですね。

(。´・ω・)ん?先週の金曜にシリーズ名のお披露目をするって言ったって?


……知らんな!

はいすみませんでした。
アリスを1試合しか使わず、その試合も戦犯すぎて話のネタにできませんでした。
m(_ _)m

前置きはこのあたりにして内容に入りましょう。


このような感じでした。

1回冒険譚でミラベルを使い、他は全部アリスを使いました。

……そうですね。(実質)全敗ですね。泣きます
。゚(゚´Д`゚)゚。


冒険譚の1試合目と3試合目は味方のダイヤマリクと、ルビーミラベルにキャリーされただけなので、省きます。(敵キャストにびっくりを当てて、経験値稼ぎしてただけ)



2試合目ですが、くっそ辛かったです。

普段冒険譚をやらないので当たり前ですが、冒険譚装備がないんですよね……
びっくりを当ててもちょびっとしか削れないので、ぶっちゃけなんで勝ったかわかりませんw 





さて、冒険譚がめっちゃサラッと流されましたが、全国に参りましょう。



このような感じでした。
敵のドルミナイキが2試合とも同じ人なのですが、この人たちがとても強くて、ボコされた感じです。
(アリスがナイキに勝つのは結構な実力差がないと辛い)

詳しい内容は、
1試合目が

何気にこれが初めての金筆帯3レーン戦だったのですが、正直ダメダメでしたね。

基本的に敵アシェの相手をしていたのですが、BBびっくりを当てても確殺を取れずに逃げられてるんですよね。
敵Fへの横やりも含めて、キルチャンスを逃していなかったらあと4キルはできたと思います。

これが金筆帯かぁ としみじみ思わされる試合でした。

金筆帯でも大量キル取れるようになりたいなぁ……


2試合目は

このような感じでした。

みごとにナイキフルボッコにされてますねぇ

ちなみに味方の中央Fはヨミで、敵のがフックでした。

序盤はBBフックナイキにダブルヒットさせたりなど結構押せ押せだったのですが、序盤~中盤ぐらいに味方シュネーが敵ドルミに中拠点を折られてから流れが変わります。
そのまま大拠点まで兵士を流されそうになったんですよね、もちろんカバーには行ったのですが、敵ナイキが森を占拠して、兵士処理をしようとすればダウンさせられ、殺そうとすれば返り討ちに合うという絶望的状況になりました。
まぁそのまま大拠点を折られ、その攻防で強化しきったナイキが暴れまわるという悪夢を経て、負けました。

結構びっくりのエイムが良く、3回敵Fに当ててキルを取っており、2回ナイキに当てて瀕死まで追い込んでいます。
そこで殺し切れず、逆にやられたのを2回やったので、近接戦の立ち回りの弱さがよくわかりました。




まだまだ書けることはたくさんあるのですが、正直眠いので以上となりますw

ご視聴ありがとうございました。
更新日時:2021/02/09 00:41
(作成日時:2021/02/09 00:36)
コメント( 1 )
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
2月9日 7時43分

みんなアシスト重ねてるね…
わち金筆で重ねてなかった…w

ayasan
コメントするにはログインが必要です
シェア