1388

味方強かった…!

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

やっぱり上で戦ってる強い人が下に降りてきて味方に来てくれると強いですね…
まだルカに慣れてないからなんとかなっただけ感あるなぁ…

・勝ったけど…?


三月の勝ち点-12から勝ち点-8になりました!
借金返済まで頑張れミクサちゃん!

・重ねてきた!


ヴェールと扇とついでにルカ斧を重ねてきました♪
(チケットをお求めくださいクイッ)

・ルカvsミクサで思ったこと
→兵士処理について
フレイムショットの性能はミクサの方が設定されてる威力値が高いかもしれません。兵士処理で同じ事(フレショとSS)をしている場合は若干ミクサ側に有利がある(兵士2個くらい残る)ようです。
その差がSSの回転率なのかフレショの攻撃力なのかは有識者に聞いてください。多分どちらもだと思いますけども。
後半はラインフレアの兵士処理性能が破格なので育ちきったら兵士処理レースはミクサ側が有利になるみたいです。
エンドル型と端で当たらなかったのでエンドルはわかりません。
→レーン戦する場合
ルカvsミクサはラインフレアのみてからレインが確定し、ルカ側が緊急回避が間に合うようなのでミクサにはレインがいいのではないかと思います。
ミクサ側は狙われてるようなら回避踏まれてもいいように線を引く必要があるようです。逆vの字型に引くのがいいのかな…?
ルカ側は射程があるので相手の兵士処理ラインに対してレイン→歩きor前ステップ→横びっくりあるいは正面からナーゲル+箱投げがいいように感じました。
ルカ側の動きはそう感じただけでやって勝てるかは知りません。先に断っておきますが。
→ルカの攻め手を考えてみたけども
端の場合ルカ側にGACKTが入ってるのでレベル4くらいから兵士2つ、6くらいから兵士4人切れるようになるみたいです。参考までに。
なのでドローからの箱投げで正面から当てに来る可能性もありますね。なるべく対面ルカに対して兵士の端でラインをするのはリスクがありそうです。逆サイド兵士裏なら飛んで来るのはレインのみなので貰ったとしても比較的体力管理がしやすいかなと思いました。
ラインフレアに対してドロー+箱が間に合うのか…?はわかりません。が多少列抜けするので行ける気がするけど…さすがにそれはミクサ側が許さないか。
4人兵士列なら横気味な位置からなら入れれるとおもうけども果たして?
→ビルドについて
当たった相手の端ビルドは
フレショレイン箱和魂扇GACKT羽飾り専用スピカ
が多かったです。

金曜出撃組頑張って下さい(^-^)/
寝落ちして安定の朝だよー!wこんばんはじゃねーよ!
作成日時:2021/03/19 06:12
カテゴリ
ミクサ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア