1345

忘れた頃にやってくる

by
らごて
らごて
コメント( 2 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年3月19日 21時12分

2年ぶり、という事情もあるのですが、「スペシャルクーポン」は存在そのものを知りませんでした。
1クレ投じて、カード全獲得。素晴らしい効果でした。もっとも、カード6枚で終了に戻ったのは残念でした。

当初、クレジット管理の再構築が必要か、と思われたのですが、これまで同様3クレで済みそうです。
(冒険褒賞の画面で2クレ→褒賞9個獲得、カードの画面でで1クレ→カード全獲得)
なお経済事情に加え、冒険譚専門、さらに他機種との掛け持ちの都合により、wlwは初回無料プレイ1回のみ、となってしまうためこのようになります。

らごて
らごて
らごて
2021年3月20日 14時42分

vanjast11さん>
ウィッチハウスで消費はしているのですが、重ねMAXのカードが増えると自然と溜まってしまいますね笑
リーフショップでマテリアル雫販売してもらえればうれしいですが流石にそうはいかない…

こうちゃん♪さん>
お財布に無理せずマイペースな遊び方もいいですね
これで終わりにしようという時に虹箱が来たりしてついクレジット追加しちゃいます
スペシャルクーポンは実装されて不具合で間もなく停止、復活したら今度はリリィ獲得関連で再度不具合からの停止で、利用できた期間短めなのでわりとコツコツプレイしている方でも存在知らない型はいそうです(^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア