1437

250帯、強い人ばっかり

by
ゆかりさん
ゆかりさん
初投稿だわーい!どうも、全国そっちのけで新兵ちゃんをprp……ゲホッゲホッ…しているゆかりさんです。文書下手っぴなんで暖かい目で見て下さると嬉しいかもです。

さて、ひと月前位から250帯(旧200帯)をモリモリ進めているわけですが……周りの筆が、豪華!キラッキラ!で、もうすごい輝いてます。ゆかりさんにはまぶしくて目が心配になるくらいです(><) よく神筆に羽とか雲?みたいなやつがついてる人を見ますが、空とか飛べたりするんですかね?筆を頭のてっぺんに付けてクルクル……おっと誰か来たようだ

まぁつまり言うと……ゆかりさん寂しいです。周りがルビーとか金とかダイヤとかの中に鉄がぽつんといるこの疎外感。やばい、さみしい(._.`)
鉄筆さんや銅筆さん、もうちょっと冒険譚頑張って!!!


シーズン変わって3倍近く進めるようになった冒険譚、おすすめです!さぁ!キミもいっしょに新兵ちゃんをprp……ゲホッゲホッ…しましょう!なんか勝手に凍ったり(なんでか教えて欲しい)、ビクビクしながらチェーーーーーーーーーストォーーーーー!!!!!!!に当たったり、急に突進してきてデカい爪で引っ掻かれたり、くるくる回るビームでふっ飛ばされたり、それはそれはちょーー楽しいですよ!

最後にゆかりさんの可愛い新兵ちゃん、置いときます。
かわいいでしょ!( *¯ ꒳¯*)フンスッ!
更新日時:2021/05/12 01:08
(作成日時:2021/03/21 23:31)
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ゆかりさん
ゆかりさん
2021年3月23日 1時27分

hinomi55さんコメントありがとうございますっ!!!!
そうですよね~鉄とかだとリザーブが足りないですよね~(一時期金で殴って銅に上がるのも考えてた)個人的にキラキラした称号付けてる鉄、石筆ってなんかロマンあるのでこのまま行けるとこまでいきたいですね!

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年3月23日 1時39分

こうちゃんさんコメントありがとうございます!!
ゆかりさんは冒険譚の深度でTRが上がったりするのもいいのかな~と思ってます(銅位まで上がって欲しい)
筆ランクの話は0帯から250帯に上がった時に、やべぇ!上手い人しかいねぇ!って驚いただけです笑
でもリプレイとか見てるとレーン上げしてる時ダウンとかほぼほぼしてなくてすげーって思ってます。ゆかりさんもいつかあんなふうになりたい……
あと、250帯からはSRMSが落ちるはず!それにちょっとは報酬もいい!(200帯で出たから多分出る)のでクソヴィランの攻撃に絶望しながらでも250帯をやるのをオススメします!頑張ってくださいね!

ますたー
ますたー
2021年3月23日 14時5分

なぎさんの凍結についての補足ですが、凍結は「15秒に1回」付与されます(バランス調整が入っていなければ前と変わっていないはず)
そして雪のWS直後に「自動で1段階付けられて」います。
なのでWS後は初回のみ30秒で凍結するのでご注意を。
CDSで凍結段階は全解除されますが、R装備の約束の指輪だけは2回CDSしないと解除されません。
リザーブは多いほうが良いのですが武器防具装飾とLV6枠、ソウルは最悪カヤ固定ならリザーブ無くても大丈夫ですよ。
キャストは何を使用されているかわかりませんが、いっその事全国に出さない「冒険譚専用キャスト」を作ってプレイしていくのもいいかもですね。
頑張って下さい。

なぎ
コメントするにはログインが必要です
シェア