4490

第1回「煽り合い上等!守谷vs氷狩煉Φ10先デスマッチ」開催のお知らせ

by
氷狩煉Φ
氷狩煉Φ
初めまして。
主にスカーレットを使用している氷狩煉Φ(ひかりれんふぁい)と申します。

今回はプレイヤー自主企画である
煽り合い上等!守谷vs氷狩煉Φ10先デスマッチ」の開催と詳細について
ワンダー部の記事を使ってお伝えさせて頂きます。
プレイヤー参加型且つ視聴者参加型のイベント(プレゼント等も有!)となりますので、
下記の詳細を元に皆様にも奮ってご参加頂ければと思います!

■概要
・開催日時
2021年4月18日(日)
17:00~開始予定

・試合形式
フレンドマッチを利用した4vs4マッチ
基本の形式は全国対戦に準拠する

・ルール
事前に守谷チーム氷狩煉Φチームに分かれ、先に10勝したチームの勝利(最大19戦)
開催までに守谷チーム・れんふぁいチームどちらかに参加したい方を募集し、
1戦毎~数戦毎にメンバーを交代しながら勝負していきます(参加人数により調整します)
(例:1戦目→守谷,Aさん,Bさん,Cさんvsれんふぁい,Eさん,Fさん,Gさん、2戦目→守谷,Hさん,Iさん,Jさんvsれんふぁい,Kさん,Lさん,Mさん)
コードミスや台の不具合等で試合にならないと判断した場合は再試合とします。
参加者の皆様には事前にタイムテーブルを作成しお渡し致します。

・特殊ルール
守谷とれんふぁいは生放送にて配信を行い、更にふたりとも通話を繋いで試合を致します。
また、お互いに煽り合い騙し合い上等の会話も行っていきます(生放送2窓推奨)
(例:あ~ら!お下品なシザーズですこと!お里が知れましてよ!等)
また、視聴者の方も守谷・れんふぁいに関してのみ煽りコメント等推奨です。
下手くそなプレーをしていたらどんどん煽りコメントしていきましょう!

・参加資格
ランク不問
お祭りのような形になりますので、守谷と戦ってみたい、れんふぁいをボコボコにしたい等の
熱い気持ちがあれば誰でも構いません。
但し、守谷・れんふぁい以外に対しての暴言や煽り、不正行為をされる方はご遠慮願います。
(主催のふたりに対しては煽り等OKです)

参加して頂ける方は守谷かれんふぁいのツイッター宛かこの記事のコメント欄に、下記のテンプレを利用して参加表明をお願いいたします。

守谷   @moriya_wlw
氷狩煉Φ  @ren2rain

テンプレ
プレイヤー名:
希望チーム:
第1希望ロール:
第2希望ロール:
参加希望時間帯:
一言(あれば)

★例★
プレイヤー名:アンチ氷狩煉Φ
希望チーム:守谷チーム
第1希望ロール:アタッカー
第2希望ロール:サポ
参加希望時間帯:18時~20時
一言
あのクソ生意気なれんふぁいボコボコにしてやりましょう!

※参加希望チームが片方に偏ってしまった場合は個別にチーム移動のご相談をさせて頂きます。ご了承下さい。


■視聴者参加型特典

視聴者(参加者)の方には事前に
・勝利チームとその勝敗数
・守谷のキル数
・れんふぁいのデス数
の3項目を予想して頂きます。
また、ささやかですが各項目でそれぞれピタリ賞ニアピン賞を用意しております!
応募方法は守谷・れんふぁい両名がそれぞれ応募用のツイートをしますので、
そちらのツイートに「引用リプライ」にて予想を書き込んで頂く事で応募完了となります!

★応募用テンプレ★
勝利チーム勝敗数:
守谷のキル数:
れんふぁいのデス数:


勝利チーム勝敗数:守谷チーム勝利10-6
守谷のキル数:52キル
れんふぁいのデス数:100デス

※それぞれの項目ごとに集計しますので、勝敗数、デス数が外れてもキル数がピタリ賞・・・なんてこともあります!
※鍵垢の方の場合、予想リプライが表示されず参加完了出来ない場合があります。
※当選者が複数名いた場合はルーレットアプリにて抽選を行います


以上、何かご不明な点がありましたら守谷・れんふぁいのツイッター、若しくはこの記事のコメント欄にご連絡をお願いいたします。
皆様のご参加、お待ちしております。

企画立案:守谷   @moriya_wlw
記事作成:氷狩煉Φ  @ren2rain
更新日時:2021/03/23 00:30
(作成日時:2021/03/23 00:14)
カテゴリ
協奏募集
コメント( 2 )
sunchan3813
sunchan3813
2021年3月23日 14時12分

ツイッターの方でも参加表明しましたが
こちらでも表明いたします。
プレイヤー名:コルヌコピア2
希望チーム:氷狩チーム
第1希望ロール:F
第2希望ロール:S
参加希望時間帯:いつでも出撃可能
一言(あれば)
強者に挑むは筆使いの誉れよな

守谷
氷狩煉Φ
ひとっち
ひとっち
2021年4月15日 22時32分

こんばんは、初めまして!ひとっちと申します。
こちらの記事、ツイッターのタイムラインに流れて来まして興味を持ちました。
ぜひとも参加したいのですが希望時間が19時30分以降でして、その時間からでも大丈夫でしょうか?
お時間ある時に返信頂けると幸いです、よろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア