1452

金筆のアリスたにゃを掘り返してきたぜ!

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

金筆時代のアリスたにゃを掘り返してきたぜ!

動画編集で文字いれたけど白じゃ~見にくいなこれ?
次はちょっと考えるわ!
この動画はもう直すつもりは無いけどな!

この頃はなんで名前マスク機能があるか理解してなかった時のものなので名前がでてしまっています。
が…軽く一年以上前なので気にすることはやめることにしました。

各員のビルドはこちら

もはや臼やヴェールやプレシデンが入ってないことに違和感を感じるなこれw
なぎさんやルイマルさんにこのビルドはどうだ?と教えて貰った頃の動画ですね。
射程生かせれてないけど猟銃つえーがよく分かる動画です。爆風カスってそんだけ持ってくの??と今みても思います。
今ならヴェールが代役ですね。
相手に猟銃無いので多分なーふされてる頃の?なのかな?わかんないけど…
 
はい。ということで。
栗丸あるのだからもっと射程生かして縦ドローで兵士を止めてオーバーコールもっと警戒していけ?という内容でした。



最後に。

なんでこれを保存したのかわからない←

が、金筆の思い出になるのでヨシ!w
作成日時:2021/03/26 07:44
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年3月27日 16時30分

なぎさん
お久しぶりでございます!
ヴェールなら普通にセレスかコラプサーでいいのでは…と思うんだけど違うのかしら。
今なら リトフラ かくれ 箱 コラプサー ヴェール (臼orマメ帽) 紋章 A専 (プレシデンor) になりそう…?

なぎ
なぎ
なぎ
2021年3月30日 10時39分

ありがとうございます!やっぱりバリア系ですよねぇ。
射程と回避はどちらでもだったので、回数多いものでもいいかなぁとは思っているんですけど、どうもしっくりくるものが無くて。(シリウスブリンク使ってもポイズンで削れる)
臼のご提案は目から鱗です!採用させてください!
スピードに不安があったのでイヤリング+と5専用のダブル時限上昇を入れるつもりだったのですが、臼はかなり良さそう。何で思い付かなかった……?

参考にもならない私の考えていたビルドです。
リトフラ ボムバル 箱 (バリア or シブリン) ヴェール 5専 イヤリング+ A専 栗丸

訊いてみて良かった~。長文すみません!ありがとうございます!

董白さん!
董白さん!
2021年3月30日 22時26分

なぎさん
湯気ったらどうせ当たると思うので多分行けるんじゃないかな…でも爆風を当てに行く意識は必要そうですね

コメントするにはログインが必要です
シェア